--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
また 少し肌寒いぞ。

で、明日は初夏の陽気!なんて言ってますね。
25度だって。 暑い!でんな。

一日遅れの動画アップになって すんません!

ピアニストの吉田美雅さんと ベースの浦田和史さんです。

3月10日に新譜 「SWEET GEORGIA BROWN」を発売されたと。
吉田さんは 弾き語り。 
  思えば 関西に弾き語りの方ってあまり聞かないような?
では 宣伝 張り切ってどうぞー!

ミムラで販売しておりますので 皆様 よろしくです!


昨日も皆様ご注文 どうもありがとうございました。
★ RUSCONIさんのトリオ 人気ですねー。
  旧譜も取ってって メールがちょこちょこ。

あとちょっとで終わり。 お急ぎを!

うぐいすって風情があっていいものですよね。 普通は・・・。

あーー、たいへんなのですよー。 
一ヶ月ほど前でしたか?
  ブログで ミムラ家裏の緑道でうぐいすさんが鳴き始めたと書きました。

あの日から ずうぅぅっっっっと 続いてるんですわぁ~。
それも 早朝の5時50分になったら決まったように “ホーホケキョ!”
4、5回鳴いて 飛んで行けば可愛いのですが・・・。
こっちで ホケキョ! そっちで ホケキョ! あっちで ホケキョ!
クルッと回って ホーホケキョ!
カラオケの練習かいな! ほんま。
 
とりあえず 15分ほど ウロウロ・・。
少し 静かになって またまた ホケキョ!
あーーー、寝られへんがな!

最近は ホケキョが来るぞ!って5時45分頃に目が覚めます。

町内会では このホケキョ君 公害なのですよ。
朝 ご近所さんに会えば みんな眠たそう。

この ホケキョ君 姿が見えないのですよ。
見つけたら 文句言ったろって 声がするほうを見ますが いない??

頼むから 山に帰ってくれへんかなあ~。
最近の山は住みにくいんかな?
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.17 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/374-72ea9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
