--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 久し振りの雨になりました。
皆さんのところも 雨 降ってますか。

ただ今15時20分 外はしとしと降ってますねー。

桜さんも 散ってしまいますね。 寂しい!

荷物も少なくて 寂しい! 
 支払い少ないから 嬉しい! では あかんのんですけどね!

今日は復刻盤の日でした。
ベネット エヴァンス コンプリート
● トニー・ベネット & ビル・エヴァンス コンプリート・レコーディングス

  間違えてはいけませんよ! 未発表は入っていません。
  2人の共演作2枚と それぞれの別テイクをすべて集めたものです。 2枚組です。
  ファンタジーのボックスには収録されてたはず。
  ボックスをお持ちでない方には オススメですよ。
  2人のコラボがたっぷり聴けます。
  41曲も入ってる。 ちょいと安い 2680円だしね。
  国内盤も出ますね。

 他の復刻盤
ホッジスは出てましたね。  ゲッツのシュラインも出てました。
テリー・ギブスは聴いたことが無いぞ。
 コンテ・カンドリ、エネボルゼン、ロソリーノ・・・、ウェスト・コースト・メンのビッグバンド。
ブレイキーも珍しいですね。ラッキー・トンプソンが参加してる分です。
ガレスピーは出てましたっけ? あまり見たことが無い。
 ラロ・シフリン、エレク、バクシック、レオ・ライト参加。 これも珍しいな。

 如何でしょう? 皆さん お持ちでしょうか?
 入手されたい作品がございましたら お知らせ下さい。

今日も兄ちゃん スーツで授業受けて そのあと梅田の就職博へ。
 大きな会社さんは 既に説明会も締め切ってるし。
 ちょいと 動くのが遅かったかな? 不景気で募集数も減ってるし。
 かなり 厳しそう。
 大丈夫かな?  

 ドキドキしながら 失敗しながら 体で覚えて。
  合った企業さんにお世話になれると良いけど。

 元気で 声がでかいから いつもの調子でアタックしておいでって。
 立派な学生さんが多いから 心配ですよ。  
   今頃 頑張ってるかなぁ・・・・・?

今夜はどんな お話かな?

今日は雨なので お客さんも一休み。 いっつもやーー!ガクッ!
またまた お仕事にかかります。
どうぞ 遊びに来て下さい。 よろしゅう~に!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.14 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/371-d24b4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
