--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは! もう夕方ですね。 ただ今 17時50分です。

今日は暑い!ですね。 明日は雨模様とか。

ちょいと お仕事してました。 いつもやーー! すんまへーん?

土曜日にお客様より噂の(ミムラ家で)キャラメル頂きました。
生キャラメル 
Fさん! ありがとうございます!

テレビや雑誌では見てましたが 実物に巡り会えるとは!
お口にポン!で トロ~リ シュッ!って感じですねー。
田中義剛さんのお名前もありましたよ。

凄い 人気なのですよねー。
来月 お姉ちゃん修学旅行で北海道。 早い もう高三だ!
旭山動物園 小樽 クラークさん ・・・。
4泊5日で 色々行くみたい。
キャラメルは 要冷蔵なので お土産に難しいかな?

ん?ん?待てよー。 うちのお姉ちゃん オッサンやしなー?
開ほっけ とか 干ししゃものメス とか買ってきそうやわ!

で、新譜紹介ぃぃぃぃぃ・・・・。 まだ やけどね。 
     ちょっと待ってね! Wヤングかー!  みんな知りませんね?
ディランさん
ディラン・クレイマーさん 久し振りですな。
ええ アルト吹きはりますし。 ソニー・クリス派で 人気でおます。
無理やり 4枚写しましたけど。下3枚は 持ってはるでしょ!

そうそう もんどり庵さん! 上から3枚目って終わってました?すんません!

一番上が新譜ですな。 ピアノ・トリオをバックにワンホーンです。
入荷は そろそろかな? 
入手されたい方は お知らせ下さいねー。 置いときますし。

今日は ダイヤルMさん おおきにでしたー。 珈琲もご馳走様!
ダイヤルMさんは 学生時代に テニスにブイブイいわせてたのです。

うちの次男君 テニスに燃えておりまして 入学した高校のクラブ見学に行ったのです。
“お、お、お、おとん! みんな強烈やー! プロみたい! ” と ビビッてしまった。

テニス部見学は7人ほど。
インターハイ?全中連? でのバリバリ選手が3人もいるらしい。
スポーツクラスのやり手の子が1人。
ほんわか次男君とそのお友達。 初めてテニスのこれまたお友達。

やはり 離れたコートまではランニングだったよう。
こちらは日々走っているので 大丈夫。
でも学生鞄担いでが 予想外。 これからは 置き勉でしょうな。

硬式初めての次男君トリオ。  まぁ、どんなもんかいなとプレー見学。

バコーーーン!バコーーーン!シュバッ!ジュバッ! ビシ!バシ!
 あへあへあへ? どないなってんのー? 君達 ほんまに高一?
ほんわか ソフトテニスチームは打ち返せない?
 こ、こ、こ、こんなはずでは・・・・・?  うううぅぅぅ・・・。

毎日クラブはあります!土曜も日曜も!って怖い顧問の先生。
毎日てんこ盛り宿題でるしー。
クラブやってたら 宿題出けへんし!

テニス・コートに屋根があるし いっぱい出来ると思ってたのに。
ちょいと3人でクラブについて相談するようです。

休みの日に テニス・スクールに行くか
 河川敷公園のテニス・コート予約して3人でするか?

せっかくの高校生活なので何かクラブはしたいって言ってますが。
どうなることやら??

では 今週も皆様のご来店 お待ちしております。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.13 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/370-daecfae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
