--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪 快晴! いいお天気ですよー! 春爛漫!

ということで お忙しい方に スペシャル・サービス。

今朝、通勤途中の桜ノ宮駅で降りました。
大川沿いの桜は 満開! でしたよ。
皆さんご存知の桜の通り抜けの大阪造幣局も近くです。
ソメイヨシノ ヤマザクラ サトザクラ などが4000本も植わっているのですよ。
桜満開!

大川にかかる 源八橋からです。
インペリアルホテル
伊丹に着陸する飛行機は この上を通過しますね。

向かって右が インペリアルホテル大阪。
宿泊されては如何でしょう!
インペリアル・スィートなんていいのでは!
一泊 90万円 ですけどねー!
 王将の餃子 何人分食べれるねんって!
 えーっと、うううぅぅぅ・・・。 4500人分やわぁ~。 ゲップーウゥゥフゥ~。

で、水上バスの桜クルーズもやってます。
夜は綺麗でしょうねー!
 う~ん!ステキ! 桜のラインダンス? よう わかりませんな!

でかいのが OAPタワー でしたっけ?
ショップやお食事処がいろいろとありますよー。

左の下のほうに うっすらと大阪城が見えるでしょう。
大阪城の桜さん達も 満開のようです。
桜ノ宮
駅降りたら もう3分で この場所なのです。
パチリパチリと写真撮って 5分ほどで電車に乗りました。
帝国ホテルでお茶は 私の根性では無理でした~。

 スペシャル・バージョンでした。
 お花見にいけない方は ブログ見ながらお弁当食べましょう!

また 出てくるかも知れません。 ただ今 11時30分ですぅ~


2009.04.08 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/364-c09eceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
