--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

ブログでは元気なのですが、アチコチガタが来ております。
出張帰りの日の夕方は 調べものしながら カクッて 睡魔が襲って来るのです。
なので 昨夜は11時頃に寝てしまった。

で、7時までゆっくり寝ようと思ってるのに 5時に目が覚める! この野郎!ですよ。
絶対に6時間で目が覚めますね。 年をとるのは嫌だぞ!
お手洗い行って あー、完璧に 目が覚めてしまった・・・。ショック!

さて 一気に春になって 桜も満開です!
お花見ーーー! 皆さん 気晴らし!気晴らし!
阪急か阪神の地下で お弁当買って 仕事は適当に!
営業の方は ちょいと桜の下でお弁当! いいじゃないですか!

で、すっきりして お仕事ガンバロー!ですよ。

って 自分に言い聞かしてんねやろう! はい!そうでおますぅ~。
 桜ノ宮の帝国ホテルあたりの桜も綺麗よ!
 明日 朝に途中下車して来ようかな?
 ホテルの喫茶で ヘイ!チー・プリーズゥ~ でんな。

ちょいと 入りましたでー!
新譜入荷
● ERIC REED TRIO / STAND!
   メンバー いいですねー! ウィリー・ジョーンズⅢ(ds) ロドニー・ウィッテカー(b)
   久し振りですねー。 
   実は昨日入ってたのですが、買われた方の報告では かなり頑張ってるようです。
   ええよー!って。 曲はオリジナルばかりですけど。 バラードもええわぁ~。とのこと。
   ちょいと期待できますね。

● ベン・ウエブスター / プレイズ・バラード
   これは再入荷なのです。 ベンさんのバラード集。 持ってはりますか?
   スターダストにクライ・ミー・ア・リヴァーにマイ・ロマンス・・・。いい曲ばかり。
   オススメですよー!

● LISA / DARLING (スパイス・オブ・ライフ)
   いやぁ~、桑田圭祐の作品集ですね
   ちょいと前のですが 音源送って下さいました。
   曲もいいので セクシー LISAが歌うと良いですねー。
   今日の店頭演奏ですよ。 ジャケットも良いしね。

● 案内だけですが カーステン・ダール・トリオの新譜が出ますよ。
   マッズ・ヴィンディングにアレックス・リールですよ。
   曲もスタンダード集。
   皆さん アチコチで見て知ってはりますね。
   オーダー 頂戴ね!

で、もう チョコチョコ オーダーいただいてますが、
サヒブ・シハブのパーテーがアナログでの発売が決まりましたね。
 こちらは ディスクユニオンさんからですよ。
 早く ご予約下さいね。 また 無くなりますよー。 ほんま。
サヒブアナログ
で、澤野さんとさっき電話で話してたんですけど。
 ウィルトン・ゲイナーもアナログで出ますよー。 
 もう 知ってはりますね。 
 4月29日予定です。
 澤野さんとこは 忙しいので 多分ちょっと遅れると思います。
 まあ、発売はされますから 慌てんと 待っといてあげましょ!

と 今日はこんな感じですね。
お客様 チラホラで遅くなって すんまそん!
今夜は 元春レイディオウ・ショウ! あー、亀淵さんと 重なるわぁ~。
NHKさん 殺生やわぁ~。
うちのも 聴いてね!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2009.04.07 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/363-93b2583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
