--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 もう こんばんは! ですねー。
ただ今 18時15分ですよ。

遅くなってすいません。
ラジオの準備や 接客やらで 遅くなってしまいました。

今日は荷物は無かったです。

夕方に
あーー、ブログ書かなあかんわぁ~!
新譜ないし ネタが無いぞー!って思ってましたら・・・。

“わぁぁ・・! ミムラさん!本着きましたわぁぁぁ・・!”

って コルトレーン研究家の藤岡靖洋さんが 飛び込んで来はりました!
コルトレーンのディスコグラフィーの宣伝ですよん。
入手されたい方はお知らせ下さいね!

いつも2人で ジャズとは! コルトレーンとは!と真面目な話をするのですよ??

今日の結論は JR使うより 飛行機よ!となったのです???
飴ちゃんもらえるし 新聞タダやし 珈琲タダやし?
飴ちゃんの貰い方も教わりましたよ。 さすが研究家やー! おおきにー!

コルトレーンを追求する藤岡さんの旅の様子は下のアドレスを コピペ して下さい。
ちょいと HTMLタグのやり方が???になってしまった。

  http://4travel.jp/traveler/coltranehouse/

で、今週も皆様 どうもありがとうございました。

明日の日曜日は定休日、熊本放送さんでお昼から番組収録です。
 例のブツは もう飛んだのかな?

6日の月曜日の朝に戻って参ります。
なので 6日は12時開店とさせて頂きます。

では 皆さん! 良い日曜日を!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.04 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.06 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.07 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/361-7afc7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
