--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日 二度目の登場です!

SSJさんより 新譜の情報が届きました。
 4月15日発売! 紙ジャケ3タイトル DSDマスタリングです 
SSJさん 新譜

情報どころか 見たらいきなり商品やんけー!って。
すいません。これはサンプル盤です。
もう ご予約も何名様かからは頂いてますが。

先程から ちょいと聴き始めてます。 あー、ええわぁ~。

● キャロル・シンプソン / ライブ・アンド・アザーワイズ
もう ジャケットだけでたまりませんね。
 あの キャピトルの「オール・アバウト・キャロル」の人ですよ。

録音は90年 91年 93年 99年 です。
トリオ デュオ 弾き語り ですね。
レアな未発表ライブとスタジオ録音 全13曲です。
音を聴けば昔の音源のようですが 最近のですな。
キャロルさんは今も健在でライブに頑張っておられるようです。

● レスリー・ルイス / ネイチャー・ボーイ
こちらは2005年~2008年の録音
期待の新人女性ボーカルのデビュー・アルバムですよ。
新人にしては 風格がありますな。 
パワフルに歌いますよ。
トリオ以外にも ペット アルト テナー ギター が参加してます。

● カート・ライケンバック / ウィズ・ア・ソング・イン・マイ・ハート
SSJさん一押しの男性ボーカルの登場です
彼の2枚目でライブ音源ですね
彼のおとんは ゲッツの ジャズ・サンバのドラマーだそうな

おー、なかなか粋な男性ボーカルですよ。
声が いいな! スピーク・ロウ 粋ですなー
カム・ダンス・ウィズ・ミー に アイ・リメンバー・ユー ・・・。
なんか売れそう! 

トリオが基本 2曲にトロンボーンとアルトが参加してますね
えっ! ピンキー・ウィンターズが1曲参加してますよ

 ライケンバック? 昔 阪神におった選手かな? そんな アホなー!

で、お問い合わせが入っていますが、
今度の熊本放送さん収録は5日です。
でも 5日の日曜のお昼の飛行機で向かいますので
4日の土曜日は20時まで営業します。 帰って準備をしないとね。

6日月曜の朝の飛行機で戻って来ます。
なので 月曜日は 12時からの営業とさせて頂きます。

今朝は ふらりと天満駅で降りて 店に向かっていました。
関テレの前で お仕事中の村西アナにばったり。
初めてじゃないかな? 関テレの前で会うのは・・・。

オハヨー! ってちょいと話してましたら
周りの局の方が 親しそうに話してるおっさんは誰や? みたいな。
すんまへーん! 決して怪しいものでは ありませんよー。

まもなく16時40分 そろそろニュースの時間ですね。
頑張ってねー! 録画してるし。 帰って見るねー
 皆さんも よろしくです。→スーパーニュースアンカー

で、明日の皆様のご来店お待ちしております。
夕方から雨が少しだけ降るようですね。
ご来店はお早めにどうぞ。
で、こちらも どうぞ よろしゅうに!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2009.04.03 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/360-43d1ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
