--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと ポカポカーー! 良い天気だ!

皆さん、こんにちは!
暖かくなってきましたねー。 桜さんもいよいよ咲くぞー!
 年度末が終われば 新しい期が始まりますねー。
 皆さん たいへんだ!
 うちは いっつも世紀末! ああぁぁぁ・・・・・。 ガクッ!

 お体に気を付けて 適当にサボりながら おきばりやすぅ~。


今朝は5時前起きでしたー。 でも、すぐに寝ましたけど。

いやぁ~、友情って いいですねー! 雷竜太! ちがうかー!

今朝 一番の飛行機で次男君の親友君が鹿児島の高校に向かったのです。
野球スカウトで進学したNくんです。

“おとん 明日の朝 駅で皆でNちゃん見送るねん!5時に出るわぁ~ ”って。

まだ暗い中 朝5時過ぎに最寄の駅に向かいました。 
いつもなかなか起きないのに さっと起きてましたよ。

昨夜は 2人での最後のランニング・・・。 ちょっと寂しくなります・・・・。

早朝の駅には いつもの仲間10数人が集まったそう。
 ほんと 彼らは仲が良いですよ。 お友達はいつまでも大切に!

野球部の寮は携帯禁止。  公衆電話があるだけだそうです。
“鹿児島に電話したら 高いかな?”って心配してました。

 お盆と正月には大阪に帰って来るそうです。
 次男君の目が少し赤かったのは 気のせいでしょうか?

もう1人のお友達は 次男君と同じ高校の野球部に進学。
どちらも強豪! 春・夏 いつか甲子園で戦う日がくれば良いですね。
 そのときは ミムラのおとんが でっかいメガフォン持って 応援に行きますわぁー!

で、新入生はそろそろ入学準備ですね。

次男君は昨日がクラス発表。 “ みんな真面目そうな子に見えるわぁ~ ”って。
明日が 健康診断。  来週の月曜日が入学式です。
 クリクリ頭に ネクタイ・制服姿・・・。

クラスで、クラブで、新しいお友達がたくさん出来るといいな! 
まぁ、勉強はソコソコで・・・・・・。

あっ!すんませーん。 ほんと 今 思い出した。
昨日の新譜のコメント書いてませんね!
もう いいか! 皆さん よくご存知でしたしね。
たくさんのご注文 おおきに~。

 ほんとに 感謝です!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.03 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/359-93a3f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
