--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

今日は変なお天気ですね。 さっき雨降ってましたね。 晴れて曇って。

昨夜は 新谷宮子さんのライブにお邪魔して来ました。
掲示板でコモモさんの案内で御馴染みですね。
新谷さん 横
関目のブラウニーさんであったのです。
ピアノは元岡衛さん ベースは佐々木研太さん で、新谷さんでした。

ニコニコ 爽やかに 新谷さん歌われていましたよー。
で、マスターの宮岡さんは有名なトランペッターのお方。
時々 参加して新谷さんのバックでオブリガート。
いい雰囲気でしたよー。
 皆さんご存知の “チャララー”のペットの方です。 中村主人?
宮岡さんと
今度は新谷さんのボサノヴァを聴かなければいけませんね。
  新谷さん お疲れ様でした!

で、新譜発売のご案内です。
tomifura.jpg
えっ!また出るのん? ですが、 これぞコレクターズ・アイテムですぞ!
全15曲なので未発表だった音源も入ってます。
 持ちたいなあ~!って思うのは・・・。
● メトロノームEPジャケット3枚分を制作して クリア・ケースに収納! アーーー欲しい!
   CDは1枚ですよ。 ケースが3枚あるのだ。
   E式の紙ジャケを採用と。  価格は3990円。
いいものだと ずっと持っておきたいですよね。

  入手されたい方はお知らせくださいね。 発売は4月24日です。

で、昨夜はブラウニーさんを22時50分に失礼して、
近くの京阪関目駅に向かって歩きながら
バックから 携帯ラジオ取り出し 
もつれまくったイヤフォンをイイーーーってなりながらほどいて階段駆け上り
電車が到着で NHK FM スイッチオン!
プププピー!で23時。

 “ 元春レイディオ・ショー ” 復活オン・エアーでした。
バックにラジオ・デイズがかかってました。
皆さん 80年代に 聴かれてませんでした?
毎週 楽しみです。

亀淵さんも復活ですしね。
音楽との出会いはラジオですよねー。
なので?これも聴いて!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.01 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/357-b4599e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
