--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

今日はいつもの??な時間に戻りました。 トホホ・・・。

大阪はお昼から お日様が出て来ました。
ポカポカですが 朝晩は寒いですね。

さて 今日は2枚です。
takada 001
● 高田ひろ子トリオ / フォー・ア・ニュー・ディ 
    こちらは新しく設立された D-musicaレーベルからの新譜です。
    このレーベルは人気ベーシストの安カ川大樹さん、
        水野悠さんによって設立されたのです。
  
    レーベル設立の主旨に
    「新たに創造された、新鮮な輝きを持った音楽はもちろん、
     時間の流れに埋もれぬ宝物のような音楽を
      再度皆さまにお届けすることを最大の目標としております。」
    とあります。

    高田ひろ子さん 私は知りませんでしたよ。
    いやぁ、もう1曲目ではまってしまいますよ。 
    とても癒されますねー。 美しいメロディーと音色。
    北欧系サウンドのファンの方には 絶対オススメ!
    で、この方も大阪出身でした。 芸大出られて東京へ。
    最近 多いですよー。 皆さん 頑張ってますねー。
    
● モンティ・アレキサンダー・トリオ / ソング・オブ・ナット・キング・コール
   チェスキー・レーベルからのハイブリッドCDでの発売です。 2380円安いね。
   モンティーさん お元気そうで!
   カッコイイですよねー この方のライブは。
   昔 オーバーシーズさんで聴かせて頂きましたよ。
   何年だったかな?
   リズムの乗りも最高ですね。この方は。
   音がいいのでオーディオファンの方にもオススメですよー。

  以上2枚なのです。 入手されたい方はお知らせくださいね。 よろしくです。

で、さりげなく置かれているのは チロル・チョコレート。
皆さんご存知でした? チロル・チョコのパッケージ・コレクターさんが居られるのを。
年収300万円で生活するって本書いた人? 森永卓也さん?その人も。

この2個は 娘の大学のオープンキャンパスで配られていたもの。
 “ なあ、お姉ちゃん! 
     オープンキャンパスの日 クラブやろう チョコ貰って来て!”って。
で、ゲットー! 
そうそう もう一つの特典は学校名入りのキティちゃんロゴ入りバッグでした。

どちらもレアだと思いません? えっ、お前だけや!って。
個数も枚数も限定やしね。

 こっそり オークションにでも出そうかなぁ~? ウソですけど。大事に置いときます。

そうそう、茉奈・佳奈ちゃんは 毎日放送の夜の高校野球速報に出てますし。
みんな 見ておくんなはれー!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.31 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/356-fc0a6c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
