--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
で、お腹もぐうぅぅぅぅ・・・・。 ですわぁ~。

 あー、ただ今 19時35分 お外真っ暗ぁーーー。 お腹がぐうぅ~。

メモ用紙に午前中に これせなあかん!
お昼過ぎには これせなあかん! 
夕方までには これせなあかん!
閉店までには これせなあかん!

いつも このように1日することを書いておくのです。
一つずつ 片付けては線で消して行きます。

なんや ようさんありました。
お客様も 今日は ようさん来てくれはりました! おおきに~。

決して 朝に茉奈・佳奈ちゃんのお顔が見れなかったので
落ち込んでいたのではありませんよ。

ちょいと 今日中に仕上げたいことがたくさんありましたので
 忙しかったのですぅ~。
で、ブログが遅くなってしまった。

昨日はゆっくり休まれました?
ミムラ家のおとんは 引き続き次男君の部屋作りです。
別にトンカチ持って建てているのではありません。
物置と化した部屋を綺麗に片付けるのです。

カーテン吊って、鏡を付けて・・・・・。
アトは通販で折りたたみ式ベッドとマットレスが届けばほぼ完成。 良かった。

で、夜は母ちゃんパートの日、
お姉ちゃんと2人で天ぷら揚げましたよ。

“ おとん! 小麦粉は混ぜ過ぎたらあかんで! ” “ はいな! ”

“ 卵入れて 軽く混ぜて 冷蔵庫でちょいと冷やさなあかん! ” “ はいな! ”

バチッ! ブチッ! ボチッ! って油が跳ねますな! 熱いがな!
で、2人でわーわー言いながら 揚げましたがな。

火加減も難しい? 私がやると黒く揚がる? 火が強すぎたね。

えー、かぼちゃ アスパラ さやえんどう? なす ピーマン 味付けノリ・・・・。
安もんばっかり!  もうちょっと なんかありました?
で、エビはちょっと ですぅ・・・・。
美味しかった! でも 揚げるの忙しいですね。 奥さん みなさんたいへんだ!

で、仕事 仕事。
そろそろ 締め切りなのですよ。
フランコ・チェリさんの アナログが。 みなさん 急いで下さいよ!
だんだん 001
● インターナショナル・ジャズ・ミーティング
● ボサノヴァ
以上 2枚ですよ。
前回の2作品もあっという間に無くなりましたし。
迷ったら 即予約!
お知らせ下さいねー!

で、今日から始まりましたねー!
“ つばさ ”ですよ!
あかん 今朝見たし 9月まで行きそうですな!

ラジオでお葉書が読まれる!
う~ん 懐かしいなぁ~。
インターネットやメールでポチ!も便利でいいけど。
DJさんを通しての伝達は なんか 良いですよね。
 ラジオってこれからの世界 大切かもよ? そんな気がする??

なので これを聴きましょう! 恥ずかし! 無理やりですな。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.30 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/355-ba209fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
