--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
NHK朝の連ドラ「だんだん」 本日最終回でした。
だんだん
 節ちゃんの里帰りが 久乃さんのサプライズだったとは!
 意外でしたねー。

 初枝さんも元気で過せてそう。
 松江城の堀川めぐり・・・。 懐かしいなあ~。
 3回乗りましたよ。 営業マン、社員旅行、家族旅行でね。
 橋に近づくと 確か舟の屋根が下がったような?

 お城の近くには 武家屋敷 小泉八雲記念館 確か塩見縄手だったかな?
 のんびり ゆっくり散策出来ますよ。
  武家屋敷近くのW薬局さんはお元気かな?

 で、のぞみちゃんもめぐみちゃんも オメデターー!
 どんな子育てが始まるのか 続きが見たいですね。

“ 命の歌 ”も素敵です。 俊くんも歌ってました。
 茉奈・佳奈ちゃんの命の歌も買わなければ。

 人は皆 多くの人に助けられて 愛されて 生きてるのですよね。

半年間 おおきに~、だんだん でした。

さて 来週からの連ドラは「つばさ」ですね。 どんな物語なのでしょう?

 番宣をみましたが DJ目指して! なんて言ってましたねー。
 うーん、これは見逃せないぞ! 
 私も ちょいとラジオのお仕事させてもらってますし! アホかー!ですな。

 皆さんも一緒に見まひょ!

さて、今週も皆様のご来店 メールでのご注文 どうもありがとうございました。
エンリコさんもグルグルさんも なんやかんやも 一気に無くなりました。
 ほんと 感謝です。
 来週はどんな荷物が届くのでしょうね。
 また お知らせしまーす!

 では、良い日曜日を! お元気で!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.28 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/354-f5f4f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
