--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
苺 002
美味しそうですねー! イチゴと生クリームでムチムチですな。

 ガハハハハーー? 
 ほんま、ええおっさんが アホですね。 メ・タ・ボ・・・。

今朝は10時前に大阪駅に到着、
阪神百貨店の“熊本と鹿児島 味と技めぐり”に寄って来ました。
開店まもなくでしたが お客さんたくさんおられましたよー。

会場には 良い匂いがぷ~ん!
みんな 美味しそう!

いきなり団子 大阪限定ヴァージョンがあったぞ?
黒糖ドーナッツ  熊本ラーメン
馬刺し 馬肉の焼肉弁当が食べたかったけど ちと・がまん。

だご汁コーナーには 朝日放送さんのカメラが入ってましたねー。
阪神の方が 是非どうぞ!入って下さい!なんて 寄って来られましたが・・。
私が出れば サクラっぽくなりますしね。

で、“トワ・グリュ”の苺生大福ーーー! 
ちょうど 覗けば 作ってました。 出来立てのホヤホヤだぞ。

鈴木京香に似た お店の方に どのあたりにお店はあるのですか?
“熊本市の南の方なんですー”って。
南熊本駅が近いそうです。

南熊本って?何処だっけ? 通ったことは無いと思います。
 要冷蔵なので 1個だけーーーー!買った。
 娘!許せ!  恥ずかしかった。

“メゾン・ド・キタガワ”の 桜と苺の春ろうる 。
あ~、ええ感じでしたわぁ~。
 最近 甘いもんばっかりですな。

ミス熊本?さんも来られてましたよ。美しかった。
  
 皆さんもどうぞ お出かけ下さーい!

 えー、12時過ぎましたねー。
 新譜はそろそろかな? 届きましたらお知らせしますねー。

 あっ!なんか荷物来ましたわぁ~。
  仕事!仕事!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.27 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/351-54a2f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
