--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
色々と情報交換を済ませ、
お2人共、無事帰られましたよ。 無事ってヘンですね。

さて 私はだ~れ? クイズーー? ウソですけど。
山本・羽根氏
ハイ! 北川潔さん! 違うって。

山本さん!すんまへーん。
クイズをすれば 多分こんな答えが返ってくるでしょうね!なんて話してたのですよ。

ディスクユニオンの 山本隆さんと新宿ジャズ館の羽根さん でしたー。
お仕事のち お休みで 大阪へ来られました。

で、ユニオンさん発売の 早く買わないと無くなるよ!って2枚持っての記念撮影。

ディスクユニオンさんのレア盤復刻 大人気ですよー!
もっともっと アナログ発売して下さいねー。って話しました。

おーーー、とか わぉぉぉぉぉーーー、とかのアナログ発売が
 ユニオンさんから予定されていますよ。 ほんま。
山本さん 頑張ってはりますねー!
全国の アナログ・ファンの方 お楽しみにー!

プレーヤー処分した方も 早速 買いなはれー!
そんなに高いヤツでなくてもええし。

大阪女性チームも東京で頑張ってますねー!って。

西山瞳ちゃん 東かおるちゃん 妹尾美里ちゃん・・・・・。
かおるちゃん 今日やったら会えたのにね。
ライナー書いてもらったし。

今日も ブログが充実しましたねー。
明日も明後日もいっぱいあるよ。

阪神にも行かな あきませんね!
いきなり団子ーーー! 

ご静聴 おおきに~。
仕事せな!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.25 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
三村さん
こんにちは。先日はどうもでした!
山本さん来られたのですね!?あら、大阪でお会い出来ず残念です!
しかし、ミムラさんは出会いの場です、ホンマに。

2009.03.26 Thu l 東かおる. URL l 編集
また 東京で!
かおるちゃんへ

こちらこそ おおきにでした!
ほんと、一日違いでしたねー。 残念。

また 東京でのライブのときにお会い出来ればいいね。
そうそう メールするね。 別件で・・・。
2009.03.26 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/349-8d2e24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
