--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
晴れーーー! ちょっと曇り ですねー。
皆さん こんにちは! 朝は少し 肌寒かった。

大阪の桜 咲いたー! 花見ーー!行きなはれ!
野球も盛り上がったしねー。 皆さん 不況なんて気のせいですよ!
先のために コツコツと種まきしましょうよ!
ぼちぼち 上がって来ますから。 多分? 弱気ー! すんまへーん。

で、新譜が届きましたでー。 1時45分ですな。
エンリコ
ちょいと 光って見にくいですな。
 今日は全部 エンリコ・ピエラヌンツィだぞ。

● ドリーム・ダンス  新譜です。 これはCAMレーベルからですよー。 目玉!おやじ?
  もう20年もこの3人レギュラー・メンバーですねー。 凄い。
  マーク・ジョンソンにジョーイ・バロン ですよ。
  内容 間違い無し! 買いなはれー。
  妙な曲が6曲目に???
  ニッポンノーヤンケ? ニッポンノーヤオケ? なんやろうなあ~。

ここからは SOULNOTEレーベルですよ。 昔よく売りました。

● シーワード  96年作品
  これぞ、エンリコ! 
  私もエンリコの作品の中で 1番好きなアルバムデスよ。
  皆さん 持ってはりますか? 持っとかなあかんよ。
  エンリコのスタンダード演奏は最高やなあ~。

● ノー・マン’ズ・ランド  89年作品
  シーワードと双璧の1枚ですな。 これもよく売りました!
  1曲目からエンリコのリリシズムの境地。

● サイレンス  87年作品
  最晩年のチェット・ベイカーが参加してますよ。
  ちょいと枯れた音色でサイレンス?かな。
  ヘイデンもいいですね。

● ファースト・ソング 90年作品
  もうヘイデンのファースト・ソング で買いですな。
  これは私もよく聴きましたよ。

● ディープ・ダウン  87年作品
  いつか王子様が なんてやってます。
  
エンリコの旧譜 お持ちで無い方はお急ぎ下さいねー。
売れてしまうよ! 
あっ、でも 問屋さんが入れてくれはりますので 少し大丈夫。 ちょっと慌ててね。

おーーー、ちょいと お客様ですよ。
おーー、ご無沙汰でしたねー。
 で、 また 後ほど。
そうそう、ただ今登場のお客様にも動画劇場に出てもらいましょう。

 なので、出演交渉に入ります・・・・・・。
  
2009.03.25 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/347-fe40ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
