--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
東かおるさーーん! 動画登場でーす。
かおるちゃんは3度目だったかな?
日本に帰って来て 頑張ってますよー。
こんなに大きくなって!ううぅぅ? ちゃいますね。

ほんと偶然、
たった今、遠方からのお客様がCD買って下さった!
感謝!ははぁー!

で、初登場は
グローバル・ジャズ・オーケストラの野々村さんでーす。
ライブの告知!張り切ってどうぞー!

皆さん 詳しくは東かおるさんと
  グローバル・ジャズ・オーケストラさんのHP見て下さいね。


で、WBCの結果をネットで見てましたら、
マラソンに参加した宮根さん、丸坊主になったそう。

うちの次男君も お友達の家で日曜に丸刈りにしたのです。
野球部のお友達が多く、入学控えて、バリカンでジョーキジョキ。
じゃあ、ぼくも行ってしまえ!って刈ってもらったそうです。

しかし、私しか知らないのです。
携帯に “おとん!丸刈りにしたのでよろしく”と。
他の家族4人は次男君の丸刈りに気付いてないのです。
彼は髪が伸びてる時でも
 いつもヘアバンドをしたりタオルを巻いたりしています。
今、ずっとタオルを巻いているのです。

夜寝ているときに 坊主頭が半分はみ出してる。
私、夜中に慌ててタオルを巻くのです。へへへ。

4月2日の新入生登校日まで 隠しておこうね!って。
それにしても 我が家のみんなは鈍感ですな。
こんな家族に囲まれて 私は、ううううぅぅぅ・・・。
 ホーホケキョ!ですわぁ~、どこかに飛んで行きたいぃぃぃ・・。

あっ、かおるちゃんの動画見てね!
グローバルさんもよろしくです。
2009.03.24 Tue l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/346-756994fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
