--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
日本!優勝だーーー! って なんで知ってんのん?
  すんまへーん! 携帯ラジオで聴いていたのです。 
    そうです、利恵ちゃんのニュース用のでね。

いやぁ~、野球 頑張りましたねー! 強いぞ!
 ハラハラドキドキでした。 イチロー、打って良かった。
原監督も凄い! 同い年だったような? えらい違いやわぁ~。トホホ・・。

高校野球もどうなっているかな?
近畿勢には頑張ってもらわなければね!

さて、今日ではなくて先日入荷のCDをご紹介。 忘れてましたわぁ~。
24日新譜
● 鳩サブレー? なんでやねん!
   これは ちょいと早じまいで失礼しました土曜日に
   会食予定の方からお土産に頂戴したのです。 美味しいよー!

   “にゃおのおばちゃま?” ブログ 見て下さってます?
   どうもありがとうございました。
   今度はみんなでおしかけますねー!

● ROB VAN BAVEL / En Black Et Noir Vol.11
  人気のロブ・ヴァン・バヴェルの新譜ですねー。
  ギター、トロンボーン、ベースの編成です。

あとは以前にも入荷してますね。  
● ROB MADNA TRIO / Vol.6
   ピアノトリオが中心。
   3曲にフェルディナンド・ポヴェールのテナーが参加

● MARC VAN ROON TRIO / Vol.10
   ピアノトリオにERIC VLOEIMANSのトランペットが入ってます

● ERIK VAN DER LUIJT / Vol.7
   ピアノとベースのデュオですね。
   曲によってベースが変わる。

● ROBERT JAN VERMEULEN / Vol.3
  ピアノトリオ中心で4曲にジェシ・ヴァン・ルーラーがギターで参加。
このシリーズ、アメリカのジャズの伝統を踏襲させ メインストリーム風でいいですよね。

● NICHAUD FITZGIBBON / Deep In The Night
  人気の女性ボーカルですね。前作も売れました。
  白人で美人ですぞ。
  今度はちょいとポップな雰囲気も入ってますね。
  殆んどはバックはピアノ・トリオです。

 以上なのですぅー。
  入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいねー!

で、今日はブログその2があるのです。
また 後ほど! お楽しみにー! あー、しんど!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
 
2009.03.24 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/345-774ddcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
