--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さて、連休の二日間が終わろうとしてますね。 まだ4時過ぎですけど。

 ちょいと 今夜は18時半の早じまいで すいません。

今週も皆様のご来店 感謝です。
どうもありがとうございました。
お客様に ミュージシャンさん 色々とご来店下さいました。
「だんだん」も盛り上がりました。 ラストの週が楽しみですね。

で、数珠つなぎⅡ ですが、
19日の木曜日 関西テレビの村西利恵アナウンサー ご来店でした。
ビアガーデン以来 二度目のブログ登場でーす。

 ちょうど20時40分頃だったかな?
“ ミムラさーん! 元気? 今、帰りでーす! ”って。
利恵ちゃん
私 毎晩帰りはJR天満駅から乗車、
関テレさんの社屋の中を21時頃に通過。
利恵ちゃん いるかな? なんて見上げながら通ってます。

パパさん ママさん こんなに大きくなりました!って、
すんませーん! しょっちゅう会ってはりますね。 

ミムラの開店の年に 確か利恵ちゃんも関テレ入社。
キャスターで頑張ってますよ。 たいしたもんですね。

番組の宣伝もしてあげなければ!
毎週月曜から金曜日の夕方のニュース 皆さん見て下さいね!
 関西テレビ 8チャンネル 16時53分~19時まで。
スーパーニュースアンカーですよー!
お仕事の方は 録画して見ましょう。
お店にお客さんがおられないときは 
  こっそりTV音声が聞ける携帯ラジオで聞いているのです。

近々 利恵ちゃんから教えてもらったお店に行かなければ!

さて ここで数珠つなぎ・・・なんで?
一つ前にご登場の中谷泰子さんと利恵ちゃんは高校の先輩と後輩なのでしたー。

では、来週も皆様のご来店をお待ちしております。
  良い 週末を!

 あー!えらいこっちゃ! イグザミナさんの原稿 まとめなあかんわあ~。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.21 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
ボクの行くときはオッチャンばっかりやのに・・・(爆)
2009.03.21 Sat l チャリダーI. URL l 編集
あー、ほんまですね!
●チャリーダーさん
先日はおおきに~。
山上にて パン買えました?
チャリダーさんも仕事は適当にしておいて
平日に来て下さいね。
そうすれば・・・、良い事あるかも?
2009.03.23 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/343-9ddb8190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
