--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ね!ね! やっぱりねー。
これでないといけません。 
 初枝おばあちゃん、体調が回復して来ましたねー。 良かった。
完治とは行かないでしょうが 良くなるのでしょう。 ホッとしましたよ。
監督!おおきにー。

で、隠岐の島。 懐かしいなあ~。 あまり変わってなさそう。
 新入社員のとき 「ミムラ!松江・出雲地区担当ね!」って辞令が。
もちろん 隠岐にも病院・薬局さんは色々ありましたよ。
一番お世話になった 西郷の長○川薬局さんは お元気かなあ?
○△薬店さんには時々 お土産もらったぞ。

隠岐汽船だったかな? フェリーに乗って3時間ほどだったような。
高校の修学旅行で船酔いしてから 絶対に乗らないぞ!って思ってたけど。
出雲空港からYS-11かフェリーか 当時の私にとって究極の選択!でしたよ。 ほんま。
七類の防波堤に立って 
  隠岐が見えるなら泳がれへんかなあ??って真剣に思いましたよ。
  後醍醐天皇 お疲れ様?

USJのジュラシック・パークのボートに乗るか! これ最後 たいへんよ! 緊張で首に激痛!
上下左右に揺れまくるメリーゴーラウンドに乗るか。
しかも どっちも途中で降りれない! うううううぅぅぅぅぅ・・・・・。

今なら 飛行機ですね。 サーブかボンバルディアか? これも ちと・・・・。

今日のお話にありました 知夫里島。
西郷から小さな船に乗って 菱浦 別府 来居 でした。
別府にも ジャズ喫茶がありましたよ。 ん、絶対に! 夢では無い!
イカが美味かったぞ。 焼肉もね。
隠岐汽船の売店で売ってた 炊き込みご飯弁当も美味かった! 具 おまへんけど。

で、予告編にいきなり出てましたねー。 2人もかいな!
で、気になる老人が・・・。 気付かれました? 初枝さんの師匠でんがな!
 いよいよ 来週で終わりです。 早かった!

  ★ 前置き 長過ぎ! です。 すんませーん。

19日の木曜日には ジャズ・ボーカリストの中谷泰子さんもご来店でした!
 ミムラの動画劇場にも出て頂きましたね。

預かりました「I'm Not Alone」が好評で売れてしまいました。
その補充と その前の作品「アモール」を預かりました。
「アモール」 楽しい作品ですねー。
聴いてのお楽しみ! えーー!ほおおーー!って。
中谷さんご本人のライナー読んでてなるほどな!って。
声も良いし いい作品に仕上がってます。 音もいいですね。
中谷さん

で、 このあと 3連休スペシャル 数珠つなぎブログが続くのですぅ~。
  暇なんかいな! へー、そうでんねん! トホホ・・・・。

 皆さん 遊びに来ておくれやすぅ~。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.21 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/342-647d5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
