--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと数珠つなぎですよ。
 連休スペシャルで 本日2度目のブログです

早間美紀さん! コメントありがとうございます。
NYからですねー。
こちらではCD発売されてますよー!

早くも チョコチョコ売れてますねー!
皆さん おおきに~。

 で、コメントは何処へ? と思いましたら、
今年の1月15日の美紀さん紹介のブログにありました。
皆さんもご覧になって下さいね。!

で、これだーー!
美紀さん
スイング・ジャーナル誌のGDにも選ばれていました。
先日の美紀さんからのメールによりますと、
5月に日本に帰って来られますよ!
関西はロイヤル・ホースさんとラグさんでライブをされます。
皆さん お楽しみにね!

で、なんで数珠つなぎなん?
美紀さんは瞳さんの大阪音大の先輩なのです。
瞳さんも 実は昨日美紀さんのCDをお買い上げ。
 “先輩!頑張ってますよねー!”って。

最近は関西出身のミュージシャンが人気です。
凄い!凄い!

 皆さんも 応援してあげて下さい!
  よろしくです!
2009.03.20 Fri l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
アーティストとして尊敬してるし日本人では群を抜いてて別格だって言ったんですが、
私みたいな若輩からこんな素晴らしいアーティストに頑張ってますねとは、口が裂けても言えません…(>_<)
私もどこかでライブにお邪魔すると思います。
日本人女性で発売日すぐで買うのは、早間さんと一子さんぐらいです。
そういえば前の早間さんのCDも、ミムラさんで買いましたね。
2009.03.20 Fri l hitomi nishiyama. URL l 編集
確かに そう話してましたねー!すんませーん!
瞳ちゃーん!ごめんね!
確かにそう言ってましたねー。
実は はじめは尊敬する大先輩って書いてたのです。
ちょいと書き直してしまったのでした。
2009.03.21 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/341-03be110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
