--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

さあ、大阪は良いお天気になりました!
いやあー、大阪駅は凄い人ですよー。
まっすぐ歩けないぞー!

昨日は何故か多くの女性がご来店下さいましたよー。ひゃっほー!
 いつもおっさん、いえいえ おじ様ばかりなので・・・。
ミュージシャンの方、業界の方? 誰やねん?

ちょいと小出しに・・・。

じゃーん!西山瞳ちゃんでーす。
恒例?ライブ告知動画劇場! 始まり始まり~。

瞳ちゃん 頑張ってますねー!

明日も神戸ですね、確か。
お時間のよろしい方はお出かけ下されー!


で、昨日は暑かった!20度越えてましたねー。 ほんま。
京都の桜くん達 我慢出来へーんって 咲いちゃいましたよー。 
大阪の桜くん達もそろそろかな?

皆さんもこの3連休は如何お過ごし?
お花見? お掃除? サックスの練習?でしょうか。

裏のウグイスは6時前から発生練習ですわあ~。 たまらんぞ。

気晴らしに どうぞご来店下さいね。
お待ちしておりますので。

そうそう、明日の土曜日はちょいと用事で18時30分で閉店させて頂きます。
すいません。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.20 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/340-2e824709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
