--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おーー、今日は久し振りに届きました 中古LPのお掃除に励んでおりまする。
  中古LPが約100枚 中古CDが約70枚ほどありますか。

ガンガン 店頭に出していますので 皆さんお楽しみに。

さて、明日18日発売 早間美紀トリオのワイド・アングル!
 頑張ちゃってますねー! SJ誌のゴールド・ディスクにも。
いっぱい 並んでまっせー!
 美紀 002
旧譜の2枚も もちろん在庫してますよ!

皆さん 美紀さんは女性なのですが エキサイティング!パワフル! ピアノですよー。
美紀姉さん! オススメですよ。 ほんま。

 大阪の女性ミュージシャン、 頑張ってますよ!
 全国のジャズ・ファンの方 オススメですよ。 いいピアニストです。
 ご近所のお店で オーダーされても入手出来ますので 是非お買い求めを!

 ミムラのお客様はうちで買ってね! 予約も頂いてますしね。
 RKK熊本放送「ジャズの専門店」でも 新譜特集でかけました。
 オンエアーは まだやったかも?

今年は日本に帰って来るのかな?
そのときは動画劇場に出演してもらいましょう!

 店頭演奏 ガンガンかけなければ いけませんね。

そうそう 豊中のNさん! 
先程「散歩マガジン」 女性のお客様が買いに来て下さいましたよ。 良かった。
昨日はありがとうございました。
Nさんって 皆さんお名前知ってはりますよね。
お土産 おおきに~!
ちりめん  001
確か ちりめん山椒 でしたよね。 すんませーん!
昨夜は 千枚漬けが残っていたのでそれを食べたのです。
今夜 戴きまーす! ホカホカご飯にのせたら美味しいだろうなあ~。

そうだ! お握りにも入れよう!
実はミムラ家の朝食。
母ちゃんは子ども3人と私の4人分のお弁当を作ります。
母ちゃん 朝食作るのもたいへんなので、
横で お鍋でご飯を炊いて お握りをたくさん作るのです。 はい、毎朝 私が・・。
なかなか 好評なのですよ。 ほんまに。

昆布 明太子 磯じまん 梅干 馬肉味噌(熊本で見付けたのだ)
ふりかけ物 シャケ キノコ?のビン詰め? サンマの蒲焼(缶詰だ)
定番塩お握り などなど 色々と入れたりまぶしたりで せっせと握るのです。
食べるピッチが早いので おてて アチチで 必死で握るのですよ。

お姉ちゃんは お弁当の他に 小振りのお握りを2個持って登校するのです。
お握りにすると みんなバクバク食べてくれるのです。
やはり 朝食をきちんと食べないといけませんね。

 で、皆さんにお願い!
 お握りのネタ 何かご存知?
 色々と入れたので 最近同じものが多くなってきました。 
 これ入れたら美味しいよ!とか。
 教えて下され~。 食べれるものね。 消しゴムとか あかんよ。

えー?えー?なんで ミムラ家の朝食の話になったんでしょうな?
そうや! 頂いた ちりめん山椒ですね。

 で、今朝のだんだん。 ほらほら、おばあちゃんになにやら新しい治療方法が・・。
 何でしたっけ? 覚えてませんけど・・・。
 あれがポイントですな。 絶対におばあちゃんは復活するのです。
 おばあちゃんだけ不幸になったら 暴れまっせ!監督!
 みんな ハッピー・エンドでなければいけません。

 あー、嘉子さんの鈴木砂羽さん 実はファンですねん!
 時々 大阪の町(夜のね) ウロウロしてはったみたいですけど。
 ジャズ聴きはらへんのかなあ~。
 もう 収録は終わってますし、大阪に来はることも無いかも?
 大阪来たら ミムラに寄ってねーー! 夢やなあ~。

 で、現実・・・・・。

 中古のお掃除 しますわあ~。
  皆様のご来店 お待ちしておりますぅ~。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.17 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/337-0f362873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
