--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。 さあ、1週間の始まりですよ!
 先週は雨が多かったですね。 今週は大丈夫のような。

さてさて、ワーナーミュージックさんより 詳細が届きました。
もうアチコチで情報が出ていますが、
 4月22日に メトロノーム音源の集大成、
    ジャズ・イン・スウェーデン:1949-1961(ライノ・プレミアム・エディション)
  が 発売されます。 9枚組で15750円です。 安くなりましたね。
  もう何年前でしょうか? ワルツ堂時代によく売りました。
  多くの方が お持ちかも?
WPCR-13356Tenkaizu.jpg
で、まだお持ちで無い方! これはジャズ・ファン必携の作品です。
メーカーさんの案内です。
 ★1949年スウェ-デンのストックホルムで設立されたヨーロッパ随一のJAZZレーベル、メトロノームに残された歴史的名演奏を一挙に収録したレーベル・アンソロジー。詳細な解説、貴重なレコードのジャケット、レコーディング・データなどをフィーチャーしたマニアならたまらない内容。元々は1993年9月に日本盤として発売され好評を博したがここ10年以上廃盤状態であった。今回パッケージを大幅にリニューアル。特にブックレットはヨーロッパ・ジャズの第一人者、澤野由明氏(澤野工房)所蔵の貴重なオリジナルEP/LPジャケット写真をふんだんに掲載し魅力アップ。 さらに新たにデジタル・リマスターを行いオーディオ面での充実。

入手されたい方はお早めにご予約下さい。
  ミムラのお客様は 皆さん 買いましょう! 私も持ってます!

昨日は良いお天気でした。
次男君との約束 部屋作り でした。 腰が痛いぞ! ほんま。
自分でも嫌になっているのですが あまりに本やCD、LPが多過ぎる。
 随分店に出して売ってしまったのに 箱開ければ 色々とありますな。
 
とりあえず 勉強出来る場所は確保、 あと寝るスペース、カーテン、タンス。
このあたりを済ませば なんとかなりそう。
来週 またまた かからねば。

で、今日のだんだん。
おかしいな? おばあちゃんの病状が悪くなっている?
番組は 今週いっぱい?来週いっぱい?
おばあちゃん、船頭さんで復活!なんて思っているのですが・・・。 違うかな?
それにしても だんだんの衣装、 毎回お着物変わってますね。 凄い。

 今週の20日は祝日ですが 休まず営業しておりますので。
 皆さん! おこしやすぅ~。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.16 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/336-08d2882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
