--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは。

まだまだ 寒いですねー。 
桜さんが 咲こうか咲くまいか? 迷ってますよ。

熊本は15日が開花予想でした。
お昼を頂きました お料理屋さんのお庭の桜。
少し つぼみが ふくらみかけてました。

ミムラ家の横には緑道があり そこには駅に向かって約1キロ ずっと桜並木になっています。
全然 風光明媚な場所ではありませんよ。
偶然?植わっているのです。

咲く頃になると アチコチから人が集まって お花見のブルーシートが延々続きます。
地元の人は殆んどいません。
だって!だって! そのあたり・・・・。 
ワン!ワン! 
ご飯の方もおられますので 書かないことに・・・。

今日は荷物が無いようですね。 寂しいぞ。

ちょいと近々入荷のオススメ盤でも載せますか。
新譜 001
● イグナシ・テラサ・トリオの新譜ですよ。
   今回は ジョセフ・マリア・ファーラス?でいいのかな? トランペットが参加しています。
   2曲にはジェシ・デイヴィスが加わります。
   枯葉 やってますねー。 スタンダードとオリジナルで11曲収録。
   入荷は4月下旬となってます。
   良さそうじゃ!
   ん?ん? イグナシさん、 バイク運転してますけど??
新譜 002
● キャサリン・レガード?でいいのかな? 最近のは読み方が ようわかりませんね?
  これは問屋さんから “ ミムラさん これなかなかいいですよー! ”って。
   確かに編成も p、g、b か。 モダン・スイングっぽいような。
   ドラムレスがいいかもよ。  曲もスタンダードばかりだしね。

● MYRTILL ってなんて読むのかな?
  ハンガリーの女性ボーカル。  2007年の作品はベスト・ジャズに選ばれたとか。
  なかなか歌の上手い方のようです。
  ジャケットも色っぽいね。 イリアーヌっぽいぞ。

もう アチコチのサイトに出てるのでしょうね?
入手されたい方は お知らせ下さい。

 で、だんだん もあと2週?3週になって来ましたねー。
 おばあちゃん 大丈夫かな?
 のぞみと康太 良かったです。
 節ちゃんも 花むらにやって来るのでしょうね。

またまた ANAからメルマガが・・。 旅のお知らせかな?
マイレージのお知らせでした。
おー、まもなく10000ポイントだぞ。
熊本に飛行機で行き始めて1年。 何回乗った? えー、ちょうど20回でした。
 24年間も拒否し続けていたほどの 大の飛行機嫌い。
 20回も乗ってるとは・・。
ポイントは安いプランで買ってますので 半分つくのです。

番組続いて良かった。 また 溜まるぞ。
どんな 特典あるのかな?

 今日は静かな水曜日だ・・・・?
 皆さーん! 遊びに寄って下さいな!
 お待ちしております。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.11 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/331-73a22634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
