--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様こんにちは!

昨日はゆっくり休まれましたでしょうか?

大阪のお天気 どうでした? 熊本は曇り空 雨は殆んど降りませんでした。
 少し 肌寒く感じました。 

昨日は熊本での収録日。
  土曜日は早めの閉店 すいません。 T君ごめんなさい!ご来店下さったのですね。

で!で! RKK熊本放送 「ジャズの専門店」

 またまた しばらくお世話になることになりました!
  番組延長 決定!です!
 益々 頑張らなければいけません。 おー、今年の秋で2年です。
 
 リスナーの皆様 よろしくお付き合い下さい!

そうそう 土曜日阿蘇くまもと空港からのリムジンバスを降りたらすぐ
西宮のKさんからメールが・・・。
 “ 熊本の地震! 大丈夫ですか? ”と。
ん?ん?ん? 周りを見渡しても 地震があったような雰囲気ではないし?
くまもと阪神の飾り見ても揺れてないし。

ホテルのフロントで聞いて見れば “えっ?いえ、気付きませんでした”と。
翌朝 RKKさんで皆さんに尋ねてみれば “そう!あったらしいのよ!”って。
 熊本市の震度は3でした。 でも皆さん気付かなかったようです。
 時間は ちょうどリムジンが交通センターに到着する1分前。
 私はバスの中で気付かなかったのでしょうね。

なので 西宮のKさん 実際に地震はあったのでした。 おおきにでした~。

で、美味しかったですよー! それは“だご汁”なのです。
局 近くの三井ガーデンホテルの朝食メニューにあるのです。
それが食べたい為に前回もこのホテルにしたのですが 食べるの忘れた。
昨日は食べました。 
寝る前に枕に 指で“だご汁 食べるぞ!”って3回書いて寝たら 夢見ましたよ。ほんと。

とても あっさり お野菜入ってて 薄いおだんごが。
嫁が時々作る けんちん汁の少しあっさりした感じ。 美味しかったぞ!
薄い お団子の食感がなんとも言えません。
食事が終わって レストランから出るときに チラッと“いきなり団子”発見。
しまった! でも もう戻れない。 そんな勇気が無いぞ。 食べたい。
今度 食べることにします。 
“いきなり団子、いきなり団子、いきなり団子” これで 忘れないぞ!

で、昨日も無事収録。 後半で花粉症のせいか 喉がおかしくなってゴホゴホ。
 打ち合わせで 今後のスケジュールのお話をしたのでした。
 わぁー、1年分載ってますよー!って。 まあ、とりあえず・・・。

日が長くなって来ましたね。 帰りの飛行機から阿蘇が見えました。
帰りの飛行機はいつも満席。
 皆さん! 熊本は 食べ物美味かー! 温泉あるし よかとこよ! こんな感じかな?
  往復飛行機で 2泊3日で お1人3万ちょいで行けますよん!
  どうぞ お出かけ下さいねー! 良い季節よ。

  えーー、また長くなってしまった。 あわわわ・・・・。
  えらいこっちゃ!
  お客様 ご来店です。 ちょいとここらで。 ってまだ 書くんかい!
  携帯の人 たいへんやがな!
  
  で?で? なんやったっけ? チェリのアナログや! アトで書きますわぁ~。
 
2009.03.09 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/328-4e9d4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
