--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
わわわーーー、17時を回りました。
今日も1日 早かった。

 皆様 早くからのご来店ありがとうございます。
 18時閉店をご存知なので 気を遣って下さって ありがとうございます。

今日もズボラな案内ですいませんです。はい。
新譜 004
うっ!昨日のが1枚混ざってしまった。 すんまへーん!
● マーク・コープランド・トリオ これはVol.3ですよー。
  ジャケット似てますから間違えますね。
  
● コリーン・マクナッブ さんは女性ボーカルですね。
    スタンダード集ですねー。 ジョーイ・デフランセスコがバック。

● アーニー・ワッツ は 2007年のライブ音源ですね!
    ワンホーンなので良さそう!

● ジョン・オールレッド・・・・
    人気モダン・スイング・レーベルのARBORSから
    ピアノ・トリオにトロンボーン。
    良い曲演奏してますよー

● ロニー・ホワイトさん 
    トリオにゲストで色々参加してます。
    ギターにペットにアルト・・・

● クレイ・ギバーソン・トリオ あー、昨日載せてました。

● ラッキー・トンプソン は2枚組ですよ。
    何々?貴重な音源なのかな?
    NYC1964-65ってなってますね。
     デイヴ・バーンズにセシル・ペインも・・。

● ラリー・フラー・トリオ  は再発です。
    高くなってましたねー!なんで?
    女性のお尻のジャケットでありました。
    内容はバッチグー!ですよー! 古ぅ~。

 と、駆け足で ご紹介。 今日は許してちょんまげ!

 で、18時から熊本に行って参りますー!
 今夜は夜景が綺麗かも? 飛行機の上からは夜景って言いませんねー?

 ではまた 来週も皆様のご来店お待ちしております。

   おばあちゃん!元気にならなあかんよ!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.07 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/327-4e42590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
