--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あああーーーー、もう17時をまわってるぞ。

今日の大阪は雨ですねー。 まだ 降っとるがな。
 雨の中ちょこちょこ ご来店下さり ありがとうございます。

明日は お天気 大丈夫そうですね。

ズボラな掲載ですいませーーん!
今日の入荷です。 新譜に旧譜に・・・。
新譜 003
● CLAY GIBERSON / Spaceton's Approach (ORIGIN)
   うーーん?ご予約チョコチョコ頂いてますよ。 追加せな!
   
● THE NEW COURIERS / Brazilian Thoroughfare (TRIO)
   澤野さんとこで元のUKチームでLP出てましたね。
   その諸先輩方に見習って マーティン・ドリューと若手達かな?
   バリバリ ハードバップですよー

● STEVE BLANCO TRIO / PIANO WARRIOR (ART OF LIFE)
   再入荷です。

● ADRIAN FREY TRIO (UNIT) 
   皆さん お持ちでしょうか? 再入荷です。

● MARK COLBY / reflections (ORIGIN)
   よく売れましたよー。 サックスのオジサン。
   軽快爽やか これぞジャズ!

● JAQEE & BOHUSLAN BIG BAND / Letter To Billie (VARA CONCERT HALL)
   聴けていませんが 久し振りのボーヒュースレンです。
   いいビッグ・バンドですよね! アンサンブルが綺麗だわ。

 入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいねー。

 今日は せなあかん事が色々ありますんで ここらで失礼!

 あーーそうや!
  明日は熊本に参りますので 18時で閉店させて頂きます。
  よろしくお願いします。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.06 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/326-982b62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
