--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。
 大阪はちょいと曇ってきましたね。

さて、今日は輸入盤は 届かなかったです。 すんまへーん!

で、ちょいと珍しいものが店頭に並びましたのでお知らせを。
アナログさんです。
LP 001
● 澤野工房さんの ディジー・リース
   まだ 澤野さんから入手出来るのかな?

● DIWレーベルの ベント・イェーデック が2枚も!
   わおぅ! 以前に たくさん問い合わせがありました。
   今頃 出て来てすいませーん!
● 寺島さんの ジャズバー2008
   ええトリオもの たくさん 入ってますよー

LP 002
● えーー、バス・Ⅱ ですよ。
● メイレレス&オスコパ5
● ユセフ・ラティーフのビフォー・ドーン
● ヘルゲ・リエンのハロー・トロール

以上 8枚です。
店の 棚の奥から出て来ましたよ。 ウソですよ。

 で、入手困難なヤツは プレミア付いてるんやろー!
 なんて 言われそうですが
 みんな 発売当初の定価ですから ご安心を!

1枚づつ ですので 入手されたい方は お知らせを!
 通販もしてますよ。

で、今日のだんだん。
 節ちゃん マジですね。 のぞみが動くぞ。
 患者の牛島さん 徐々にめぐみに 心の内を・・・。
 
週末 どんな荷物がやって参りますか?
 皆様のご来店をお待ちしておりまーす!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.05 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/325-e4c5eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
