--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
6周年への たくさんのメールどうもありがとうございます。

先程 皆さんにお返事のメールが送れました。
遅くなってすいません。

荷物の入荷は無かったのですが、
接客の合い間に 通販の荷造りや なんやかんやで まもなく7時ですね。
早い! うううぅぅぅぅ・・・・。

45回転盤のアナログのオーダーを下さったお客様。
どうもありがとうございます。
評判の音 じっくりお聴き下さい。

ちょいと頭がボーーーっとしてます。
お鼻がグシュグシュ くしゃみが続く・・・。
今日のお供です。
飴
これで お鼻は爽快! 頭はスッキリ! ですぅ~。

ピッタシタイミングであるぽ君が写ってるぞー。
おーー、ラジオの準備もしておかないといけませんな。

今週末の7日の土曜日は 18時で閉店させて頂きます。
 熊本放送の収録に行って参ります!
 しっかり お仕事して来ないと!

 行きはエアバス? 帰りがボーイング? どっちかな?

そうそう お客様のメールで知りました。
RKKジャズの専門店のポドキャスティングに
「2011年新幹線の名前がさくらに決まりました!
  大阪から3時間だし ミムラさんには新幹線で来てもらいましょう」って。
江越ディレクターさーん!2年先ですよー!
  よーし! 続くように頑張らねば!

昨日はひな祭りでした。
皆さん ご家庭で何かされました。
奥様 お嬢さん お母さん ご自身へと。
うちは ささやかな ひな祭りのお饅頭とあられを頂きました。
 お正月 節分 ひな祭り 節句・・。
昔から伝わっている行事 大切にしたいですね。

 娘の学校は卒業式でした。
 毎年 曜日に関わらず 桃の節句の日に卒業式が行なわれます。
 女子校らしいですね 良い思い出になるでしょう。

おっ!忘れてた!録画した白洲次郎を見なければ!

 今日も皆様ありがとうございました。
 明日もお待ちしておりまーす! 
  そんな 毎日毎日、行けるか!って。すんませーん!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2009.03.04 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/324-f746e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
