--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨日より お祝い・励ましのメール ブログへのコメント お電話頂戴しております。
 どうもありがとうございます。

6周年を迎えられたこと 皆さんのお陰と心より感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。

ワルツ堂が9月に倒産 その後管財人さんの下での残務整理
 多くのお客様 南光さん 職安のおじさん 母ちゃんに背中を押され 翌年3月に開店。
わけのわからぬまま 突っ走って6年が経ちました。
 色々 ありました。
 嫌な思いもたくさんしましたが いい人 いい事のほうが多い。

私は1人で気楽なもんですよ。
皆さん会社の組織の中でたいへんだと思います。
毎日 楽しいことを見付けて 過しましょうね! (熊本のディレクターさんのお話です)

 いいいいーーーーーってなったら ミムラにご来店下さい。
 一緒にいいいいいいーーーーってなってあげますし。 いらんわい!って。

さて、今日はアナログ復刻新譜のお知らせです。
高いよーー! 忙しないよーー!でも、音いいよーーー!
45
オーディオ・ファンの方に人気の45回転盤です。 10500円もしますけど。ちとオマケするよん。
● アーサー・テイラー / AT’sデライト
  貴重なデイブ・バーンズのトランペット。ええですよー!
  タレンタインにウィントン・ケリーも渋いしね。
  ジャズ喫茶でよくリクエストしました。 昔はあまり売ってなかった。

● ジャッキー・マクリーン / ジャッキーズ・バッグ
  ソニー・クラークは入っているわ ティナ・ブルックスは入っているわ で買いました。
  B面をよく聞きましたよ。 45回転やったら2枚入ってますので どれがB面やろね?
  まあ ええとして。
  3人のホーンアンサンブルがいい雰囲気でした。と思う?

● フレッド・ジャクソン / フーティン・トゥーティン
   オルガンのベイビー・フェイスのアルバムに入っていて知りました。
   ブルージーな渋いテナーですよ。 ソウルフルだぞー!

● 浮気が・バレル? すんません!
   ケニー・バレル / ミッドナイト・ブルー ですな。
   もうこれは皆さん何回も聴きはったでしょ。
   1曲目から 渋いですよ。 カッコイイ!
   名盤です。 バレルのギターの音色 45回転やったら 最高でしょうね。

● デクスター・ゴードン / ゴー!
   ソニー・クラークをバックに ワンホーンですね。
   バラードがいいですよ このアルバムは。
   おおらかにしっくり 聴かせてくれますよ。
   このあとに 欧州へ行ったのでした。多分?

アナログの音色 たまりませんよー。
この5枚は 「アコースティック・マスタリング社」のものです。
エンジニアは オーディオファンには定評の
 ケヴィン・グレイ と スティーヴ・ホフマン さんです。 パチパチパチ。

時間と場所さえあれば じっくりアナログ聴きたいと思ってます。

 BN45回転 入手されたい方はお知らせ下さいね!

今日は 公立高校前期試験の合格発表日です。

次男君は 受験したお友達と一緒に見に行くそうです。
 合格したらみんなで胴上げしたんねんって。
 もし ダメだったら なんて言ってあげようかな?って悩んでいました。
  みんな合格していると良いのですが・・・・。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.03 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/323-1aaefd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
