--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 どうもありがとうございます。

2003年3月に開店 昨日で6周年を迎えることが出来ました。
日々 ご来店、通信販売など お買い上げ、応援下さいます皆様のお陰。
 心より 感謝しております。

ほんと 早いです。 あっという間です。
開店の日は雨でした。
ワルツ時代のお客様 開店の情報での 多くの方にご来店頂きました。
ある日 記者の方から お店を取材させて とのメールが。
 最後に “私 ミムラさんの客でした! ”と書かれてました。
何方かなあ~? とわかりませんでした。

約束の日 “ あー、あなたでしたか!”
で、記事を夕刊に掲載して下さいました。
新聞
ずっと壁に掲示しているものです。
6年前は 髪の毛 ようさんおましたなぁ~。 トホホ・・・。

新聞の反響は凄かった。 連日 お客様でお店はいっぱいでした。
感謝です。

しばらくして 今度は “ ニュースで取り上げたいのですが”
 とTV局の方が来られました。
ワルツ時代のお客様がTV局関連のお仕事。
その方の連絡で取材に来て下さいました。 これまた感謝!

これまで通ったジャズ喫茶 街を歩くシーン 思い出の?職安、
お世話になった方のインタビュー・・・。
撮って下さった映像がかなりの量になり
オンエアー時間が増えました。

自分は出ないものと安心していた母ちゃん。
お友達や バイト先 学校のPTA 
 皆さんに “うちの父ちゃんのお店 ニュースで特集してくれはるんよ!”
 って みんなに喋りまくってた。
最後の最後にディレクターさんから “奥さんにも出てもらわなければ”
 ドヒャーーー! もう母ちゃん緊張ーる!
みんなに話したしね。 まさかの展開。

オンエアー後 またまたお客様の嵐。
あの時はお世話になりました。

多くのお客様に支えられて 頑張っています。
今後ともよろしくお願い致します。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.03.02 Mon l 雑記 l COM(10) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

おめでとうございます。
6周年おめでとうございます。

まだワルツ堂にお勤めのころ初めてお会いしましたが、あれからもう何年経つでしょうか。
私は買う立場から(とはいっても東京在ですので、大阪で、あるいはワルツ堂さんで買ったことは非常に稀でしたが)、作る・売っていただく立場に変わりましたが、これからもよろしくお願いいたします。
応援してます!応援してください!
2009.03.02 Mon l 三具保夫. URL l 編集
No title
6周年おめでとうございます。
1月にお店寄ったっきりですね、また行きますねー!
2009.03.02 Mon l hitomi nishiyama. URL l 編集
瞳ちゃん!おおきに~
インフルエンザ もう大丈夫?
気を付けてね!
突っ走ってそう。
ちょいと 休みなはれ~。

ガーーーって入って来て、“CD置いてくれー!”って。
懐かしいね。

また 寄ってねぇー。
2009.03.02 Mon l ミムラ. URL l 編集
三具さん ありがとうございます!
店をはじめて 6年経ちました。 早い!

日航ホテル地下でのシナトラ協会の会合。
何年前でしょうか? 15年は経ってる?もっとかな。
良いブツの復刻 皆さん期待してはります!
ボーカルは三具さん! 
アナログもよろしゅうに!
よろしくお願いします!
2009.03.02 Mon l ミムラ. URL l 編集
おめでとうございます!!
6周年、おめでとうございます。
そのうちの2年半、お店に通わせてもらいました。いいお客ではなかったですが・・・。
またお店に伺いたいです。
お元気で!!
2009.03.02 Mon l miyshita. URL l 編集
No title
6周年おめでとうございます。
最初、お店にお伺いしたときの「まいど~」の声に、まさに大阪のお店やなぁと思ったり、「こんなんいっときましょか」やったり・・・。

今では、LPおとりおきメンバーにまで昇格させていただきました(笑)。

36周年重ねるくらい頑張ってください!!
2009.03.02 Mon l imai. URL l 編集
miyashitaさん!
どうもありがとうございます。
miyashitaさんとは2年半でしたか。
その節はお世話になりました。
もう 大阪転勤は無いのでしょうね。
なにかございましたらお知らせ下さい。
お送りしますので。
今後ともよろしくお願いします。
2009.03.03 Tue l ミムラ. URL l 編集
imaiさん!
どうもありがとうございます。
出張に 自転車に ライブに ワンちゃんの散歩に!
忙しい中をいつもありがとうございます。
今年はライブ企画委員としてもご活躍を!
また 一緒に行きましょうね。
ライブね! 自転車はあきませんわあ~。
今後ともよろしくお願いします。
2009.03.03 Tue l ミムラ. URL l 編集
No title
6周年、おめでとうございます。
なかなかお邪魔できない箱屋です。
ますます厳しくなる経済環境ですが、お互い商売人として頑張りたいですね。
時間を見つけて、また行かせていただきます。
そうそう。私もミムラさんに負けず、この前ラジオに出ましたよ~。単発ですが。
http://www.hakoya.biz/site/jyohou10.html
2009.03.03 Tue l hakoya@村上. URL l 編集
箱屋社長のМさん! ありがとうございます。
どうもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

Мさんもラジオ出演ですか!
色々と喋りはったんちゃいますかー!
また遊びに来て下さいねー。
お兄ちゃんの受験 もうすぐですね。
頑張って下さい。
2009.03.03 Tue l ジャズの専門店ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/322-9f7aaa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
