--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おー、遅くなってしまった。  もう 閉店時間ですよ。

今日も皆様 どうもありがとうございました。
そして 今週もありがとうございました。
良いお天気でした。か? 店から一歩も出てないのでわかりません。

 来週の土曜日は熊本なので18時で閉店させて頂きます。
 よろしくお願いします。

さて まだ入っていませんよ。
今日は荷物が無かったので ちょいと予約の多いブツをご紹介。
ちらし 002
もう皆さん アチコチのサイトで見られてますよね。
● フランク・アヴィタビレ・トリオ
● ロイ・キング・トリオ
  この2枚。 いづれも3月半ば入荷予定です。
  まだ先やんけ! と言われますが あっと言う間にやってきます。
   ご予約 下さいねー!

で、写真をもう1枚。
ちらし 新譜 001
向かって右のチラシに注目!
ジャズやねん関西の藤岡宇央氏。

 色々と頑張ってくれていますが 
今度は 関西ジャズのフリーペーパーを創刊するとの事。
 題して “ WAY OUT WAST” ですわあ~。
ライヴ・ミュージシャン・CD情報などが満載! と思います?
 皆さん お楽しみに!

明日は日曜日。
母ちゃんと次男君は 入学する高校で制服の採寸と教科書購入です。
小学生 中学生と入学式はダブダブの制服。
卒業式では チョッピーッピーのきーちきちになってる。
なので 明日購入の制服はダーブダブですな。
まだまだ 大きくなりそうです。

私は i-pod片手にラジオの選曲チェックしながら 次男君の部屋作り。
1人だけ部屋がありません。
いつも我慢の3人目次男君は 部屋が欲しいとは言いません。
 でも 自分の隠れ家が欲しいに決まってますよ。
 限られた部屋数の中で なんとかしてあげないと。

 で、だんだん。
のぞみは何か決心しましたな。
花むらの後継者がいないぞ。
困った。
花雪さんはずっと芸子。
ならば・・・康太と結ばれて私が・・・か。

 そうや! 今晩はNHKの「白洲次郎物語」見ておくんなはれやー!
 主役は私! ウソですよ! 似てるけど? どこまで行くねん!
 
 お姉ちゃんの学校がどんな風にドラマに使われてるのかな?
 9時からですから 間に合わへんぞ!
 でも DVDの機械で録画をピッってしといたし 大丈夫。
  楽しみー!

みなさんは 明日の日曜日 ゆっくりお休み下さいねー。
でも お仕事の方もおられるでしょうけど。
 頑張って下さい。

来週も皆様のご来店お待ちしております。
 だんだん!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.28 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/321-7fc74f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
