--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
晴れたぞーー!

やっぱり 太陽さんが出てないといけませんよね。 
 でも 明日はまた 雨の様子・・・。

ちょいと 新譜が来はりましたえ~。
ちらし 新譜 002
★ GREG REITAN / SOME OVER TIME
   西海岸で活躍中のピアニスト。
   どこかの試聴機で聞かれた常連さん。 もう絶対買いよ!なんて言ってました。
   スタンダード、エヴァンス、コルトレーン、メセニーの曲やってますよ。
   これ 売れそう! バックしておかねば。 予約もチョコチョコ入ってるしね。

★ DIRK BALTHAUS TRIO / Consolation
   オランダのピアニスト。 旧譜がよく売れましたねー。
   その2枚も 入ってますよ。
   ・「 GERSHWIN 」 ・「 On Children's Ground 」の2枚ですよ。 
      お持ちでしょうか?
   オリジナル中心の演奏。 哀愁溢れる曲も入ってますよー。
   ヨーロッパファンは必携でしょうな。

● JULIE CAPILI / Passing Fancies
   ハワイ生まれでモントレーで活動とか。 美人ボーカリストですね。
   “丁寧にコントロールされたハイトーン・ボイス ゆったりと柔らかに歌う”とあるぞ。
   スタンダード中心に歌ってますね。 評判もいいですよ。

● BEGIE ADAIR / Moments To Remember
   これは 新譜でいいのかな?
   ジャケット変えて色々出てますし。
   50年代のヒット曲をジャズで演奏してますね。
   いい曲 ばかりだ。 ファンも多いですね。

このあたりですよ。 ★の2枚は良さげじゃぁ~。

一昨日載せました トマッシーさんのアナログ あと2枚になってしまいました。
皆さん どうもありがとうございました。
   へへへ 1枚は 自分のに 隠しとこ・・・・。

で、嘉子さん! ええ台詞やったなぁ~。 ぐっと来ましたでぇー。ほんま。
康太 やばい! うまいことMが流れてましたねー。
のぞみは名取りで頑張らないと あかんし。

酒屋の夫婦も 赤ちゃん出来て良かった!良かった!
奥さんは アラフォーやったんですね。

うちは もう21年前やわぁ~。 早いなぁ~。
長男くんの時は 母ちゃん 午前10時頃 ちょいとお腹が痛くなって 病院へ。
母ちゃん マスクつけて ボンベから出てくる何かを吸っている?
 あーーー、だんだん痛みがひどくなって来たわぁーー!
 まだかなぁ~?まだかなぁ~? で、もう外は真っ暗。
 私 オロオロ 背中をさすってました。
 
 そろそろなので 分娩室に入りますねって 看護婦さん 
 
 痛いーー、ぎゃぁーー、助けてぇーー、腹減ったーー!とは言ってないか。
 母ちゃん 病室の向かいの分娩室で叫んでた。
 ポーーーーン! て出てきた長男君 3600グラムのでかい赤子。
 オギャオゥ!オギャオゥ!って無茶苦茶でっかい声で鳴いてた。

 看護婦さんが 大きな元気すぎる赤ちゃんですよ!って。

 気がつけば 母ちゃんのベッドに正座してた。 
 よこの妊婦さんが 良かったですね!って ポカリ1本くれました。
 時計は 夜中の3時でしたよ。 長ーーーーい!

 長女のときは “ まだ 大丈夫そうやね!ジャスコに買物行ってくるわ!”
 で、 2時間後に戻ったら 母ちゃんの横に 赤ちゃん 寝てた!
 はやっ! 

 ううぅぅぅ・・・。 次男君のときは 慣れっこになってしまったのか 記憶が無い?
 確か 病院に一緒に行ったのだが???

 どこまで脱線してるんでしょうね。 誰も聞いてませんね!

 アラフォーでもアラサーでも  決して遅くはありませんよー!
   皆さん 頑張って 旦那に嫁さん 見付けて下さいねー!
 子どもを授かったら ほんま ええことありますよー!
  たいへんなことも多いけどね。

 2時半 まわりましたね。 仕事しますわぁ~。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.26 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/319-0596f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
