--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
なんか 堅苦しいタイトルになってしまった。

ちょこちょこ 用事してました。 もう3時半ですね。

今日は荷物が無いので 近々発売のお知らせですぅ。
P1030635.jpg
● Vi Velasco / Cantando Bossa Nova
 これはジャケットよく見ますが 聴いたことがなかった。
 生まれはカリフォルニアのフィリピン人ボーカリスト。
 なんで話題かと言えば ズート・シムズの参加でしょうね。
 音源 送ってもらいましたので 聴きました。
 ズートのサックスがいい感じですよー。
 殆んどがスタンダードで ジャズ・ボッサに仕上がってますよ。
 ギターは誰かと思えば ジム・ホールでした。

P1030636.jpg
● DIANA KRALL / Quiet Nights
 もう 皆さんお馴染みですね。
 なんで載せたかといいますと アナログも発売されるんですよー。
 クリスマス?でしたっけ。も、出てましたよね。
 この人の声 アナログで聴くといいですよねー。
 あまり多くは無いと思いますので 入手されたい方はお知らせ下さい。

今週は あんまりお天気がパッとしないようですね。
スッカンピーって晴れて欲しいですよ。 ほんま。
 ところで なんか鼻がグシュグシュ 目が痒い~の? 始まったかな? 
皆さんは 大丈夫でしょうか?

昔に比べて随分軽くなっているのですが まだ完治はしません。

昨日は イグザミナの原稿 一気書き!やっていました。 
2200字 ガァーーーーって書くのです。
大まかには書いていたのですが お店では集中出来ませんし。

次男君は “中学校仲間といよいよさよならボーリング大会?” でした。
私立専願仲良し6人と 公立受験1人と 7人で。
おいおい、公立君は明日が受験なのに まぁ、3日前に勉強したって一緒かな?
 スコアーは94でいまいちだったと。

次男君の報告によりますと 大学付属志望の子が随分増えているようですね。
6人組みは 近大付 龍谷平安 大阪産大付 など・・・。
うちもそうですけど、
付属は勉強にクラブに伸び伸びと頑張れるから 良いと思います。

お姉ちゃんは 校内でのライブでした。
何校さんかが参加して 日頃の演奏を披露するのです。
朝早く出て 9時頃に帰って来ましたよ。
顧問の先生にミスドをご馳走になったと喜んでいました。 先生、すいません。
帰って 朝までバタンキュー。
朝風呂入って お好み焼き食べて 登校して行きました。

昨夜は母ちゃんバイト。 なので夕食は 私のお好み焼きでした。美味しいよー。

 で、朝の「だんだん」
 一気に 3年経ってましたねー。 驚いた。
 私の予測では康太は花むらで修行かと思ってたのですが、一条でした。
 花鶴さん姉さんは自前(独立)しはったんですね。

 徐々に みんな 落ち着いて来はりました。
 さらに気になることが・・・。
  一条の旦那と 久乃さん・・・? まぁ、それは無いか?

 今週も皆様のご来店をお待ちしております!
 では 1週間 ガンバリましょう!

熊本の人吉では 梅が満開のようです。
暖かく なって来ました。 春よ 来い!ですな。
熊本放送ニュース
ニュース読んでるの 誰かな?
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.23 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/316-591d7831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
