--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は良いお天気になりましたね。

 ちょいと 寒いですが。

さて、新譜が少々 入荷しました。
新譜
● LENORE RAPHAEL TRIO / Class Act
   「ジャズ・ピアノ・トリオ最前線」で話題となりました。 これは2008年録音のライブ盤です。
   “ラヴ・フォー・セール”“スピーク・ロウ”“春の如く”・・・。いい曲演奏しています。

● THE ROSS TAGGART TRIO / Presenting・・・
   繊細でリリカルなピアノ演奏。どの曲もメロディーをしっとりと歌い上げる。
   ゆったりとリラックスして音楽に身をゆだねることが出来る作品。 注文書より

● SILVIA DROSTE / Duke's Sound Of Love
   ドイツのベテラン・ヴォーカリスト。 2000年盤の再発です。
   デューク・エリントン作品集。 再プレス枚数は少ないそうです。
   ダイナミックな歌唱と表現力、圧倒的な声量とレンジの幅広さが魅力。 注文書より

● KENT HEWITT TRIO / Time On MY Hands
   2006年の作品です。 ようやく入って来ましたね。
   ベテランの渋い演奏が聴けます。
   いい曲 いっぱいやってます。 隠れ名盤かもよ。

● ROMANO RICCIARDI / Remembering Bird
   タイトル通り チャーリー・パーカー・サウンドですねー。
   久し振りに聴くと とても新鮮です。 再入荷です。
   バップ・ファンの方にはオススメ! 上手いし。

と、こんな感じです。
 如何でしょう? 入手されたい方は早めにお知らせ下さいね。

おーーー、たった今届きました。
えい!
クレイグ
皆さん お待たせしましたー! 入って来ましたよー!
● CRIG SCHNEIDER TRIO / TRIO!!
  先日 ご紹介しました。 ご予約たくさん 頂いております。
  まだの方は お早めに お知らせ下さい。

 で、真喜子さんはやっぱり 芸子さんで頑張りはりますねー。
 澤田くん “フラワー・スノウ・アイランド” ばっかもーーん!ですよ。

 石橋とめぐみちゃん やばい雰囲気 だんだん初○ブ・シーンか?
 茉奈・佳奈ちゃん そんなシーン撮ったことあるんかな?
 康太君は ちょいと予想が外れましたね。 でも いい線行ってました。

 では、今日もあと少し 今は16時 4時間あるな。
 来週も 皆様のご来店お待ちしております。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


2009.02.21 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/315-e52415d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
