--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨夜はよく降りましたねー。

 雨音で何度も目が覚めましたよ。 ほんま。 ううぅぅぅ・・・。

毎月 ある程度はきちんと整理していても いざ提出前に細部を確認すると???
 あれ?っていうのが出て来ますねー。 ほんま。
 なんとか 終了! ヤッターーーーー!

ミムラと個人を分けているので どっちやったっけー?とか。
あー、これはこっちやから 戻さないとあかん けど 忘れてた とか??? 

 あー、わけわかめ? でも 終わったぁーーー!

次は イグザミナの原稿書かなあきませんわぁ~。 ううぅぅぅ・・・・・。

ラジオの準備も始めなければ! これは面白い!

さて、18日発売のヴィーナスのアナログです。
ヴィーナス
いつものようにCDで発売されていたもののアナログ化ですね。
10タイトル出ていますよ。 みんな色っぽいジャケットですな。
 入手されたい方はお知らせ下さい。

マシュマロレコードさんの ズート・シムズ、
やはりCD LP共に早くも在庫が危なくなってきた様子。
発売一ヶ月ももたないのでは? 皆さん お急ぎ下されー!

で、やはりのぞみちゃんは花むらに戻りはりました。 良かった!良かった!
真喜子さんの笑みは意味深ですな。
嘉子さんと忠もめでたしめでたし。 吉田栄作 ええ役やなぁ~。 砂羽さんと・・・。
 あのシーンで仲良しになったご夫婦もあると思います。

次週も楽しみ! 見せ場が多くなって来ましたね。

 次はメールのお返事書かなあきませんわ! そろそろ4時半 仕事しょ!

こちらもおたのもうします。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.20 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/314-37782ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
