--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。

寒い日が続きますねー。 風邪 大丈夫ですか?

今日はマシュマロ・レコードさんの新譜のご紹介です。
発売日は 21日 今週末ですね。 少し早いけど・・。
もう あちこち各店 入荷していると思いますよー。
マシュマロ 002
CDとLPでの発売です。 限定999枚プレスですぞ!

 ズート、最高ですねー! 素晴らしいライブですよ。 日本でのね。
 多分 ズートのアナログが 真っ先になくなりそう! 

 ご予約の方の分は確保しています。 大丈夫です。
 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね。

で、旧譜ですけど 少し届きました。 もうお持ちでしょうか?
マシュマロ 003
● RONNIE LYNN PATERSON TRIO / FREEDOM FIGHTERS

● FRANCESCO MACCIANTI TRIO / crystals
  このMACCIANTIさん 読み方に困りました。
  熊本放送の番組で紹介したのです。
  マチアンティ?  マキアンティ?  マシャンティ? わからへん?
  なので この三つの読み方を やんわりとええ雰囲気で読んだのです。
 
   ~ まふゃあんてぇー? ~  誰やらわからへんがな!

 今日の「だんだん」
 あかんって!嘉子さん 泣かんといてぇなぁ~。 もう こっちまで・・・ ウルウル・・。

 で、物語に入り込んでたら 突然 誰かに羽交い絞めにされたんです。

 ううぅぅ・・・、苦じい・・・  あかん、首に腕が入って 息でけへんがな!
 誰やねん! ほんま!
 “ お父ちゃん! ”って 聞こえた???

 嫁さんですわ! 忠さんが嘉子さんをハグハグしてたでしょ。
 あれのミムラ家 バージョンですわ。 ほんま ええ加減にしーやー!
 ドラマの影響受けて 抱きついて来ました。 
 抱きついたのとちゃう! あれは 羽交い絞めというやつでした。

 何すんねん!首に入って息が出来へんがな!
  ええシーンやし つい・・・。 ゴメン!

 もう どうでもええけど 4分ほど ドラマの内容がわからなくなってしもた・・・。 ショック。
  ほんまは 恨みでもあったんちゃうか? と嫁を疑う今日この頃でした?

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.19 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/313-85b31367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
