--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
暑なったり 寒なったり で困りまんな!ほんま・・。

 なんや ようわからんお天気ですな!
大体 この頃は 突然雪が降ったりして 交通マヒとかありましたよね。

異常に暖かいやんけ! 今日は寒いし。
みの虫さんも 出て来てええもんか 迷ってはります。
そうそう 先週から自宅裏の木にやって来た うぐいすさん!
どないしはったんでしょうね? 寒いし・・・。
軽快に “ホーホケキョ! ”って鳴いてたのに。
今朝は聞こえませんでした。 
なんやかすかに聞こえた “ボーゲキョ”がそうやったんかな?

さて、ブログに紹介しました アン・バートンさんやエンリコさん。
何名様かから オーダー頂戴しました。 
おおきに~!です。 ほんと。 皆さんよくチェックして下さってますね。

ご予約をいただけるなら!っとちょいとスケベ根性出しまして、
今日も一つ。
クッキー 新譜 002
試聴盤 聴きました。 オーストラリアのピアニストですね。
クレイグ・シュナイデールさんかな?

つかみの1曲目 “火曜サスペンス劇場”のエンディングみたい。
事件が解決して空しさだけが残る。
探偵?刑事さん?片平なぎさが コートの襟立てて東尋坊?あたりにたたずんで 
風に吹かれながら 悲しそうに海岸を見つめてる。
なんや ようわかりませんが そんなシーンにピッタリの曲ですわぁ~。 どんなんやねん!

 ご予約おくんなはれ~。

土曜日に出張帰りの枚方のMさんにお土産頂きました。
クッキー 新譜 001
ウエハウス?っぽいお菓子でした。 中にチョコが。 娘がバクバク!
どうもありがとうございました。
長崎は熊本から近そう。

いよいよ今日から確定申告ですよ。
昨日はちと??な部分をチェックしてました。
毎年 きちんと月別・週別に伝票・領収書を保管。
なのに 数枚だけ 何処へ?
引き出し探したり 書類の山ひっくり返したり 畳上げたり?
ほんま 困りますね。
税理士さ~ん! 今週中にはお渡ししますんで!って先週も言ってましたっけ?

 真喜子さん 澤田とはお芝居やと思ったんですけど? マジかな? 違うぞ。
 嘉子さん そんなに思い詰めたらあきません。

 では、今週も皆様のご来店 お待ちしております!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.16 Mon l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

めぐみ&のぞみがやって来る!
今度の土曜日、21日のお昼2時から、阪急西宮ガーデンズの4Fスカイガーデンで、まなかなチャンのミニライブ&握手会!があるそうですヨ。
阪急電車にとび乗れば、西宮北口駅まで15分。

ドアに『すぐ戻ってきます!』なんて札ぶらさげて、こっそり出かけてみますか?
2009.02.17 Tue l みなみ. URL l 編集
無理ですわぁ~
●みなみさん
お知らせ おおきに~。
土曜日ですか! あきませんし。
一番 忙しい日ですから無理ですわぁ~。
成田山に行っておけばよかった。
2009.02.17 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/310-48d15ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
