--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、今週もありがとうございました。

昨日の入荷は多かったですねー。
ご注文 どうもありがとうございます!

それにしても 異常に暖かいですね。
この時期は大雪が降ったりしてたのに? 温暖化のせいでしょうか?

ちょいと 音源が届きましたので聴いていました。
annba-tonn.jpg
● アイリーン・クラール / エンジェル・アイズ

● アン・バートン / ヒーズ・ファニー・ザット・ウェイ
いづれも1977年 東京での音源です。
アイリーン・クラールのピアノはアラン・ブロードベントですよ。
ベースは両方稲葉国光さんです。
クラールはこの翌年に亡くなったのです。

ダイジェストCD聴いてますが 落ち着いた雰囲気でいいです。
 オリジナルLP風紙ジャケット  HQCDでの復刻です。

 持っておられる方は少ないでしょう?
 どうぞ ご予約下さい。

ボーカルつながりですが 今月のイグザミナです。
 “ 美人揃いのジャズ・ボーカル ”
イグザミな
ちょいとカラーでないのが残念ですが。
また 書店で読んでちょんまげ!

 嘉子さん!早まったらあかんよー! 考えすぎやって。
 松江城のお舟に乗って お母さんとのんびりしなはれー。

 真喜子さんも 急いで澤田と・・・。 あなたは一人のままがええ。
 のぞみちゃん もうええから 早く花むらに戻ってあげなあかんわぁ~。
 
   さてさて どんな展開に・・・。

 明日は帳簿と格闘やーーー! なんか細かいチェックが残ってる。
 母ちゃん バイトかな? 
 お姉ちゃん 演奏会やし!
 明日は男4人 ボンカレーで許してもらおう!

 来週も皆さん! よろしゅうおたのもうしますぅ~。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.14 Sat l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

ワンダフォー!なシンガー!!
ミムラさん、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします♪
本日のCD入荷情報に目が釘付け!私も、大っ好きなシンガー2人なんですもの~~!
琴線に触れる、エエ唄い手さんですよね。
なかなかお店に伺えず、こちらにてお礼を伝えさせて頂きますが、先日のケリーズでのライブに、ミムラさんからお勧めして頂いたという女性の方が来られました。有難うございました。
今週からNYです。レコ発ライブ、ナニワ根性で頑張ってきます!
帰国したらまた顔出しに行きますね!
2009.02.14 Sat l 東かおる. URL l 編集
NYライブ! 頑張ってねー!
●かおるさんへ
こちらこそ!よろしくですー!
もうNYライブの日になったんやね!早いね!
Rちゃん行きはったんや~。
NDさんも かおるさんの歌声にうっとりしたわぁ~って。
おっちゃん 行ったでしょ!
では ライブ頑張ってねー!
浪花恋しぐれ!
ジャズ・ヴァージョン大阪弁で熱唱したれー!
ちょっと KYやね?
2009.02.16 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/309-bce97334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
