--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さ~ん!
いつも 本当にありがとうございます。 感謝です。

ブログに載せたとたん メールがピンポン!ピンポン!

もう19時前ですね。 今頃 コメント載せるな!って叱られそう。
っていうか、コメント読まなくても 皆さん 早い!
ズボラして 問屋さんの注文書の解説文を載せました。
何点か抜けてますね? ありゃりゃ?

品切れ分は追加オーダーしておきます。
入手されたい作品がございましたら お知らせ下さい。

 おおきに~。

で、ミムラ家の次男君。
無事 志望校に合格しました。 

お昼前に 母ちゃんからメールが “ 桜咲く! ”って。
本人が帰って封筒開けるって言ってたのに、
母ちゃん 辛抱でけへんかったみたいです。
 まぁ、気持ちもわかります。

今朝は、
嫁さん “電気に透かしたら 合否が見えるんちゃう!”
お姉ちゃん “薄かったら不合格 分厚かったら合格やろ!”
爺ちゃん “ハガキやったら不合格 封筒やったら合格や ”
色々言ってました。

次男君のお友達、体育会系が多い。
いつも走ってる仲良し君は野球で鹿児島の高校に決まりました。
受験生3人組 みんな合格。 良かった。
一人はスポーツ・コースで野球部、目標は甲子園。
クラブに遊びに まぁ、とりあえず勉強も頑張って欲しいです。

まだ公立高校、大学受験のお子様のお客様も。
皆さん 頑張って下さいねー。 ほんま。受験はたいへんやぁ~。
ka-ru.jpg
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.13 Fri l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

パチパチパチ!
次男さん、合格おめでとうございます。
これから高校生活だなんて、
うらやましいなあ。
週末はお祝いのホームパーティーしてあげなくっちゃね。
ミムラ家の皆さんもご苦労さまでした!
2009.02.13 Fri l みなみ. URL l 編集
おめでとうございます!!
高校合格、おめでとうございます。ミムラさんもほっと一安心ですね。
2009.02.14 Sat l miyshita. URL l 編集
ありがとうございます!
●みなみさん
エンリコ、昔ワルツ時代によく売れましたよ。
あの頃が懐かしい。
ますます 良くなってます。
次男君 早くクラブに参加したくてむずむずしてます。

●miyashitaさん
どうもありがとうございます。
とりあえず安心しました。
次は長男君の就職です。
どうなることやら~?
2009.02.14 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/308-e8115317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
