--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは! 遅くなってしまいました。 もう4時前ですね。

少しづつ暖かくなって来ましたね。 ポカポカ まで行かないけど。

昨日は祭日のお休みにもかかわらずご来店ありがとうございました。

お客様ご来店の合い間に溜まっておりました新譜リストチェックしてました。
昨日が祭日でしたので 今日は荷物が無いようです。

さて、テリエ・ゲベルトさんとの共演盤が大評判のエンリコ・ピエラヌンツィ、
またまた 新譜が出ますよー。

マーク・ジョンソンとジョーイ・バロンでのトリオです。
良さげーー!じゃのう。
“CAM JAZZ”からのレギュラートリオで何枚か出てますよね。
お持ちでしょう。 来週オーダー締め切りなので 入荷は3月頭か半ばかな?
楽しみー!  ご予約お待ちしております。
エンリコ 002

で、旧譜も入って来ますよー。
なかなか入手しにくかった“SOUL NOTE”盤ですよ。
どうやら 入りやすくなるようです。 良かった良かった!
エンリコ 001
● SEAWARD と NO MAN'S LAND でーす。
  いやぁ~、いいですよーこの2枚。
  私は大切に持ってますよ。 何度聴いたことか。
  まだお持ちで無い方は 何も考えずに2枚とも予約して下さい。
  ほんまに ええよ!

昨夜の深夜3時頃 隣に寝ている次男君の大きな寝言で目が覚めました。
 「 お前らも一緒やぞー! こっちで??? 」って。
で、いきなり上半身起こして ふとんに左手で何かを書いているしぐさ?
 じなん君はサウスポーなのです。
凄い勢いで何かを書いている様子。 
 「おーい、大丈夫? 寝ぼけてるよ!」って声をかけたら あー、ってまた寝てしまった。
どうやら 試験の夢を見たようですよ。 問題解いて 解答用紙に書いてたみたい。

 入試がプレッシャーだったのでしょうね。

1日早く終わった学校はもう合否通知が届いてます。
お友達も合格したよーってメールが何件か。
次男君は面接があったので 12日発送なので 明日到着。

 本人は1.5次入試のリストをチェックしてましたよー。
 問題 難しかったそうです。
 う~ん、 ドキドキですわぁ~。
 もう 受験は嫌やなぁ~。

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.12 Thu l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

祝!エンリコ名盤復活
ながらく店頭から消えていたエンリコのこの2枚↑、
わたしも愛聴盤です。
どちらも甲乙つけがたい好内容ですが、あえて選ぶとしたら、エンリコの名前をはっきり覚えたという意味で、先にリリースされた『ノー・マンズ・ランド』かな?当時はアナログ盤もまだ発売されていましたね。
とにかく抒情美と耽美がミックスされたエンリコ節が全編に溢れかえっていますよ。
エンリコ・ファンでまだという方は、この機会にぜひ!
2009.02.12 Thu l みなみ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/306-f7153632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
