--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは! 今日は建国記念日ですね。

小心者のおとんは 
今朝も近所の八坂神社へ お賽銭15円(十分なご縁がありますように)持って
まんまんちゃん あん! ですわぁ~。

いつもは静かな境内ですが 今日は大勢の人が集まっていました。
建国記念のイベントがあるようです。

次男君今日は面接のみ もうお昼過ぎだから戻っているでしょうね。
小学生からの同級生3人 同じ高校に行ければいいのにな。
うちのが一番危ない。 トホホ・・・。

さて、第1号が大好評でした 「 SANPO MAGAZINE 」2号が発売になりました。
本 001
発行人の西川さんに持って頂いてパチリです。

今回は「古本」×「ジャズ」の特集です。
● 古本ソムリエ氏と行く京都古本修行散歩
  もちろん 山本善行さんの登場ですね。 ん、可愛い女の子と一緒だぞ。
  松田青子さん ラジオのパーソナリティもされているよう。

● ジャズ喫茶「インタープレイ8」さんのレポート
  紹介人はミムラのお客様でもあります 堀晃さんですね。
本 002
  豊中チッポグラフィアさんでの
  「中川ワニのジャズと珈琲漫談会」のレポートも載ってますよ。   
   私のイラスト、雰囲気出てますね。

  ん?ん?なんか見つけたぞ!
  ミムラのお客様のジャズ喫茶探訪記もあるぞ。
  ほか 楽しい記事がいっぱいです。

  今月号は 800円 です。 皆さん、よろしくです。

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


2009.02.11 Wed l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.29 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/305-fa63a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
