--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さんこんにちは!
お天気はゆっくり回復するようですね。
少しづつ 暖かくなってきました。

さて、既にご予約が入っておりますが ヴィーナス・レコードよりのLP発売。
今回も10枚出てきます。
見えるかな? パンフの接写です。
ヴィーナス 001
ヴィーナス 002
● E.ヒギンズ&S.ハミルトン&K.ペプロウスキー
  名手3人の共演です。“夜千・・・”ええ感じでしたねー。
  ソフトな音色が魅力ですよ。

● テッサ・ソーター
  クリスタル・ヴォイスが素敵でした。 ポップスありジャズありで癒されます。

● ナオミ・グレース
  CDよく売れました。 ジャケット買いかな? 
  LP待ってた方も多かった。 ようやく出ましたねー。
  
● エディ・ヒギンズ・ソロ・ピアノ
  読者のリクエストからのソロ作品です。  落ち着ける 素敵な演奏でした。

● レナート・セラーニ&ダニーロ・レア
  見事なピアノ・デュオ作品でした。  聴かれた方の評判は良かったです。

● フィル・ウッズ・クインテット
  元気ですねー。フィルさんは。  メンバーいいですよ。
  ビル・チャーラップにブライアン・リンチですよ。

● ケニー・ワーナー・トリオ
  私このピアニスト 好きなのです。
  ジャケットデザインも好きなのです。 すんまへーん!

● ローマ・トリオ
  ヴィバルディのジャズ演奏ですよ。  クラシック・ファンにもオススメです
  イタリアの演奏家はメロディーが素敵ですね

● シモーネ
  人気者になりました。  前のLP探してる方 多いです。
  また買い逃さないように

● ディノ・ルビノ
  チェット・ベイカーの再来と言われてますよ。
  テナーも参加してのクインテット編成です。
  あっ、歌は歌いませんよ。 Pはサルバトーレ・ボナフェーデですし。

  ご予約のお知らせ お待ちしております!

  *    *    *    *    *    *    *    *   

今朝は5時半起きでした。 ちょいと早過ぎるのですが。
今日は ミムラのお客様の子ども達も高校入試ですね。
 元気に出かけましたか?

 次男君 駅に6時40分集合、先生の点呼で出発です。 初ラッシュ電車乗車ですね。
 1時間あれば着くのですが 受験する3人で万一の事を考えて早めに出ました。

 今は12時20分・・・。 お弁当の時間でしょうね。
 3人で仲良く食べてるかな?  あと 2教科 頑張れーー!
 志望者殺到で 見学会には参加出来ず 次男君にとっては入試が初校舎ご対面です。
 前もって見れていたら 少しは落ち着いて受験出来たかも。
 どんな気分かな?
 いつも通り 頑張ってくれれば良いのですが。
 明日は個人面接。
 受験生みんーな!が晴れて合格できますように!

朝まだ暗い中、
頑張ってねー!って送り出した次男君の背中が いつもより大きく感じました。
もうすぐ 高校生になるんだ。 
小さかったのに まもなく身長も私を超えそうです。

 おとんも頑張らねば!

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.10 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/303-cb9b8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
