--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

土曜日は18時での閉店 ご迷惑をおかけしました。
ちょうど18時をまわった頃にご来店下さいました4名様。
ごめんなさい!
購入を焦らせてしまいました。
また、ゆっくりご来店下さいね。

店を出たのが18時40分頃、ちょいと焦って土曜日は空港へ。
時間も無いし 今回は空弁にしようかな?って。

売店にあったのですが 一種類しか残ってない! 
「 神戸和牛ちらし 」 でした。
これ皆さん オススメよ! 冷たくても美味しかった!

今回は三井ガーデンホテル。
案内に“ 朝食に名物のだご汁をどうぞ! ”って書いてあったもんで。
まだ 食べてないし。  RKKさんまで徒歩3分だし。

22時前に交通センター到着。
コンビニでお味噌汁(シジミ汁だよ)とヨーグルト購入。
ホテルへ向かいました。
最近リニューアルしたそうで ロビーも部屋も雰囲気があって とても綺麗でした。

朝食も なかなかいいぞ。
バイキングで和洋おかずは色々と並んでいました。
朝のレストランはいっぱいでした。
とりあえず席を確保せねば・・・。 一番端っこが一つ空いていた。

サラダ、ハム、グニュグニュの卵?なんでしたっけ?
りんご、これ美味しかった! キウィ、バナナ、オレンジ?デコポンかも?
パン、オレンジジュース、珈琲・・・・。
もうちょっとおかず色々食べたけど。食べ過ぎました。

種類が多かったのでウキウキワクワク・・・。 美味しかった!
で、部屋に戻るエレベーターのポスター見て
 “ あっ!肝心の だご汁 食べるの忘れてた ” 悲しい。 また今度食べよ。
思い出した スクランブル・エッグだった。

9時半にいつもの5階のスタジオで 江越ディレクターと福島さんにおはよー!
打ち合わせの?あと 収録スタートです。
江越さん ちょいと体調が良くない様子。 その後 大丈夫ですかー!

私、相変わらず 喋りカミカミしながら 午前中に2本。
お昼は大阪に住んでいるのに最近食べてないうどんを食べよう!と
   局の近くの仲むらさんへ。
メニュー見て悩んで 麦飯とろろ に。
あー、ゴメン!ミムラさんうどんって言ってたよね!これ付いてないけど!と福島さん。
でも 全然大丈夫 次回は評判のうどん屋さんに行こうねー。 楽しみー。
その麦飯とろろ 美味しかった! おかずもたくさん付いてたし。
しかも 安い! 安過ぎる価格でした。

お昼から2本収録。 4時過ぎのバスで空港へ向かいました。
皆さん お世話になりました!

はじめてみた 熊本上空からの日没。 感動ものでしたねー!
思わず手を合わせて まんまんちゃん あん! しましたがな。
綺麗でした。 なんで 手を合わせたくなるのでしょうね?

で、 南?の方に雲から頭をニョキっと出してる山は何だろう。
霧島?桜島? かなり高い山だったけど。

すいません。 
まだデジタル機器を使ってはいけないときでしたので写真はありません。

今回は 他にも写真撮ってませんでした。
最近 入った中古盤です。
新譜弁当
下の本は機内に置いてあります “ 翼の王国 ”
この本は 持ち帰っていいのですよ。
お弁当を紹介するページが毎月楽しみなのです。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.09 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/302-1e0f95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
