--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、 今週もありがとうございました。

 明日も良いお天気のようですね。
 ご近所へお出かけかな?

今日は 「 ARBORS 」レーベルの新譜が届きました。
アーバーズ
● JOHNNY VARRO / Two Legends Of Jazz
  ええメンバーですねー。
  ジョニー・ヴァッローのトリオにケン・ペプロウスキーが参加してますよ。
  ケンさんはホラ?いやクラ吹いてますね。
  選曲もいいし、スタンダードの名曲。
  あっ!ウェイ・ユー・ルック・トゥナイト入ってますわぁ~。 置いときますし。

● ANTTI SARPILA / We'd Like New York ...In June!
  サルピラさんのバックはピアノ・トリオですね。
  クラ、テナー、ソプラノですか。
  これも選曲がええですなー。
  メンバーもええし。ニッキー・パロットちゃん、エド・メッツさんです。
  チーク・トゥ・チーク~。

● EDDIE ERICKSON / I'm Old Fashioned
  エディさんはバンジョで歌も歌いますな。
  サルピラさんのサックス、tp、tbが参加してます。
  懐かしの名曲、色々演奏してます。
  世界は日の出を・・もやってます。

● DUKE HEITGER & BERND LHOTZKY
/ Doin'The Voom Voom
  こいつはデュオですよ。 トランペットとピアノです。
  マンハッタン、ヴェリー・ソート・オブ・ユー、ウォーム・バレイ・・。渋いですね。

今回の4枚は選曲がええですよー。
同じ雰囲気の音が多いレーベルですけど 聴いてて飽きませんね。

岡山のTさーん!FAX遅くなってすんませーん!
また お知らせ下さいね。 もう お聞きしてたりして?

入手されたい方はお知らせ下さいねー。よろしくですー。

 *   *   *   *   *   *   *   *   *

今朝の朝刊に 大阪府内の私立高校出願状況が出ました。
10・11日が入試ですわぁ~。

次男君の受験校。 大変やー!あーー! 知らんぞー!
専願者が募集人員越えてもたー!
 年末以降は変更したらあかんのにー!えらい変わってもたがな?
 まわし合格で引っ掛かったらええねんけど。
 本人 行きたい学校やしなぁ~。

 お兄ちゃんやお姉ちゃんのときみたいに
 正門の横に5円玉置きに行かなあかん!
  まんまんちゃん!あん!
  白髪がまた増えるぅ~。

 次男君も気になるが・・・。
 久乃さん 大丈夫かな~。 無事やったらええねんけど。
 こら! 澤田! 真喜子さんにプロポーズすんのん10年早いわ!
 真喜子さんはずっと独身を通すのです。 ほんまかいな?

 ただ今17時です。
 18時で行って参ります。
  来週も皆様のご来店 お待ちしております。
 良い 楽しい 週末を!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.02.07 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/300-2f5d3c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
