--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
三村

皆様、こんばんは。
なかなか私が進めないので掲示板の管理人にいま強制的に言われてブログを始めました。でも、まだまだ何のこっちゃらですわ!

西山瞳さん安井さち子さんチポグラフィアさんも皆さんブログ上手に作ってはります。私は公式ガイドブックを頼りにやりますので、次回の更新はいつになるやら?

合間に頑張って書き込んで行きますのであんまり期待しないで下さい。
掲示板の方はしばらく今までと同じように進めますので…。

2005年のミムラの年賀状より
waltz_for_debby夫人
年賀状の文章も読みたい方はこちら
2008.04.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/3-f3d6cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
