--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
チポグラフィアさんから 我巣灯さんまでは 8分ほどかな。
 お前は足が短いからやー! ほっとけー!ですわ。

 恵理さんのライブは1年振りかな?
 
ちょうど ファーストが終わった頃、ドアを開けたら ううぅぅぅーーー。
 目の前が 突然真っ白!
あー、あかん? おかしいぞ! 前が見えない! このまま倒れるのかーー!

 違いましてんわ! メガネが曇ったんですわ! わぁぁぁぁーー恥ずかしい。
 
扉のところで 冷や汗タラーリでメガネを吹いてましたら
 ドアの横でエスコートの女の子が あっ!ミムラさん!って叫ぶ声が?
 メガネ外してたんで 何にも見えへんがな!

 おーー、Aちゃんやないの!って なぜか二人で握手しました。
 Aちゃん!わけわからんうちに 握手してたね。 ごめんなさい。
  音大の学生さんで ミムラのお客さんでした。
 なんであのとき 二人とも手を差し出したんやろうね?

で、先に入っておられたミムラのお客様 仮面チャリダー?さんと合流。
 りんごのサラダを食べながら 
  恵理さんの素敵な世界にどっぷりと浸かっていったのでした。
恵理さん
恵理さん ますます グッドですねー! なんともあやふやなコメント!
アンコールも聴けて良かった。 
大学院の卒験 頑張ってね!

 ○武百貨店の△□さんは忙しかったのかな?

メンバーさんとの集合写真は お客様も写ってますので ご本人の許可を得てから載せますね。
慌ただしかったですが 充実した夜を過した男二人は 家路へと急ぐのでした?

 あー、あかん! 走らな終電行ってまうわぁー!
 足がもつれて走られへんがな!あへあへあへ・・・・。
 おしまい!

 あー、明日は家の近所で わおぅ!ってイベントあんねんけどなぁ~。
 店 1時開店にしたら 怒られるやろか? あきません? 
 会いたいしなー、 あー悩むぞ!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2009.02.02 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
いやー、おもろかったですなぁ、ジャズ漫談!!

その後の、恵理さん、オリジナルばっかであそこまで攻めますか?!素晴らしかったですわ!!

週の頭から、終電乗り継ぎの午前様やけど、元気をもらえました!!
2009.02.03 Tue l 男一人. URL l 編集
楽しんで頂いて 良かったです!
●男一人さん
遠いところ どうもありがとうございました!
次回はレア盤でもご紹介したいと思います。

恵理さん 良いでしょう。
今度は冬あたりかな?
また ご一緒しましょう!
ありがとうございました。
2009.02.03 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/293-24fbc3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
