--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ 昨夜の雨は凄かったですねー!

 小さな折りたたみ傘でしたので びしょびしょになりましたよー。 ほんま。
 あないに 一気に降らんでもええと思いません!

 まだ 靴がじとーーーってしてますし。

さて 今日は輸入盤は入って来てません。 国内盤が少々です。

 昨日のブログの作品も 皆さん おおきにー!です。
 無くなってしまいました。
 バックオーダー 少ししてますんで ご予約の方分は確保しておきますし。

今日はちとお知らせをば。
ポスターを持ってくれているのは 制作者の藤岡宇央氏です。
恵理 中平 001
大阪の皆さん! すんまへーん! 会場は名古屋なんですわぁ~。

ジャズ喫茶のマスター、写真家の 中平穂積さん。
お店は確か息子さんが継がれたような?違うかったかな?
名古屋で写真展を開催されます。

2年ほど前でしたっけ?
JOTのマスターと一緒にご来店下さいました。

私もその昔 ディグさんでポスト・カードを何枚か買いました。
写真集も出されていましたね。

是非 大阪でも開催して欲しいです。

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

そうそう 福島アナウンサーから“ブログに書きましたよー!”って。
熊本放送さんのトップ・ページから 右上のアナウンサー・ルームをクリック。
福島さんの日記をご覧下さいねー。
2009.01.31 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/291-06c1087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
