--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様こんにちは。 

今日は良いお天気ですね~。
新譜も店頭に出したし、イグザミナの原稿も提出したし。
ちょっとホッとしています。
明日は雨が降るようです。 土曜の雨は痛いぞ!

ここの所、毎日どなたかがご来店の“ミムラ”でございます。

昨夜は大阪で頑張っていますボーカリストの波田尚子さんがご来店でした。

6月17日には梅田JOTさんでライブがあります。
お時間のよろしい方はお出かけ下さいね。
尚子さん!頑張ってね!

彼女の作品「ニュービギニング」持ってパチリ!
波田尚子①


さて本日ご来店予定のクリスチャン・ジェイコブさん。
夕方6時頃にご来店です。
「ライブ・イン・ジャパン」も好評ですよ~。
お会いになりたい方はどうぞご来店下さいね。

ジャズの専門店 RKK PODCASTING

2008.05.23 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

お邪魔いたしました
ミムラさん。早速ブログに載せてくださってありがとうございますm(__)m
いつもご無沙汰ばっかりしてるのに、行ったらいつも長々と営業妨害してすんません!!!
あの日もすっかり癒されて家路に着きました。
いつもほんとにお忙しいミムラさん。明日は熊本?体大事に頑張ってくださーい!
2008.05.24 Sat l 波田尚子. URL l 編集
いい感じに写ってますね。
ご来店おおきにでした。
ライブ告知も貼っておきましたよ。
頑張ってね。
また寄ってください!

熊本は6月8日に行って来ます!
2008.05.29 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/29-403dc0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
