--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん おはようございます。

ちょいと お知らせを!

昨夜 NYより山本恵理さんが 一時帰国でした。
恵理 中平 002
昨年 再入学した滋賀大学大学院の修士論文も書き終え
その論文発表の為の帰国です。   最近 院ネタが出ますな。

 題目は “ クラシックピアニストへの ジャズ的イディオムの教授法の考察 ” って?
  難しいこと勉強してはりますね。

 “ ジャズCD屋おやじの 中華的青椒肉絲の料理法の考察? ”やったらまかして!
  醤油は大さじ1杯半! みりんは大さじ一杯! 肝心なんはゴマ油でっせ!
  えっ!もうええって。 すんません。

3月で卒業出来ますように! 恵理さん 頑張ってね!

 で、ゲリラ・ライブー しはるんですわぁ~。

★2月1日(日) 我巣灯(ガス灯)

8pm~ 前売り\3,000 当日\3, 500
大阪府豊中市本町 4ー2ー57(阪急豊中駅より徒歩5分)
予約:(午後)tel:06-6848-3608
Trio w/中島 教秀:ベース、小松尚人:ドラムス
http://gastou.hp.infoseek.co.jp/map.html

★2/2には、大学院の修了試験の一環で、
  恵理さんを含む院生によるコ ンサートがあります。

2月2日(月)びわ湖ホール・小ホール
5時半から
http://www.biwako-hall.or.jp/access/index.html

 あー、1日は豊中に居るのになぁ~。
 チポさんのイベントに出席せなあきません!
 終わって時間見て 行くわぁ~って話したのですが。

お時間のよろしい方はお出かけ下さいねー。

 今日は何か入って来そうですな。
 また、後ほどご報告しますねー。
2009.01.30 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/289-6194dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
